ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ブラジャー買う時は試着してますか?

ブラジャー買う時って皆さん試着してますか?


Post by みるふぃ~ 2021-12-25 11:24:04
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

21 下着好き女子  2022/1/4 09:51:25
>>19
そのお店やばいですね。
私がいつも行くお店は必ず一言断ってから入ってきます。

22 みゆ  2022/1/4 12:49:34
私は試着してます。
ブラジャーって品物によって大きさが違うからしっかりと試着して合っているもの買いたいんです。
前は自分のサイズだけで買ってたんだけど、通販でそれをしたら全然合わなくてガッカリしました。
だから今は失敗しないように気を付けてます。
試着室もあるし、堂々として良いと思いますよ。

23 たまご  2022/1/5 23:41:35
試着したいのですが、なんか恥ずかしくてできないです。
いつも店員さんが試着しますか?と聞いてくださるのですが、一瞬迷って「いや、大丈夫です」と言ってしまいます。
本当はバストサイズも測って欲しいんですけどそれも恥ずかしくて、、。
試着なしだと着てみたときにちょっとサイズ違うかな?と思うことが多いです。

24 micco  2022/1/6 10:55:18
本当は試着した方が良いのは分かっているんですが、ついネットで買ってしまいます。
でも、時々きちんと試着して購入すると、やはりシルエットが違うんですよね~。
年齢重ねるほど、姿勢も悪くなるし、垂れるから(笑)試着して買った方が良いと思うのですが…つい(笑)

25 おふね  2022/1/6 15:37:42
昔は試着していました。
産後しばらくはサイズが変化したので楽なものばかり選んでいました。
やっと落ち着いた頃には会に行くのも面倒で決まったものをリピート買いしてます。
サイズがあってるかもよく分からないのでちゃんと試着するべきだとわかっているのですが面倒で‥

26 下着好き女子  2022/1/6 22:51:07
何故か胸の形や大きさがダイエットなどを繰り返すことにより毎回違います。
なので必ず試着して購入しています。
それでも生理前後で張っていたりするときつかったりゆるかったり変化するので割とホックの位置が多めのものを選びます。

27 まるたろ  2022/1/7 15:42:25
絶対にしています。
しないとサイズが合うかもわからないし、ブラの素材も気になるし…。
胸の形は人によって違うので、試着したほうがいいと思います。
お店の人に寸法を測ってもらって、サイズの合うものを試着してみて、デザインなど気に入ったものを買うのがいいと思います。

28 ちい  2022/1/7 16:06:54
試着した方が絶対にいいんだろうな〜と思うんですけど、店員さんに見られるのも恥ずかしいし、正直洋服を全部脱がないといけないの体力使うから試着したくなくなっちゃう…夏とかだったら薄着だから試着してもいいかなって思う!

29 なごみ  2022/1/10 09:01:17
下着によってサイズ感が違うので、私も試着はした方がいいんだろうなぁとは思っているのですが、結局その日のコンディションによって胸のサイズも変わるのであんまり意味ない気がします。

18才くらいの時にお店で測ってもらった以降、ずっとそのサイズを購入しているのですが特にゆるいとかきついとかはないですね。

ブラ自体多少の調整は可能ですし、自分でも実感するくらいサイズ感が変わった時には自主的にサイズを変えてみたりはしてます。

30 下着好き女子  2022/1/11 16:19:54
たま~にサイズを測ってもらって変わってないかだけ確認しますがわざわざ試着はしないですね。
ネットで買うことが多いのと、下着の試着は全部脱がなきゃなので面倒くさくて...
本当は試着した方が良いんですけどね~


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: