ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ブラジャー買う時は試着してますか?

ブラジャー買う時って皆さん試着してますか?


Post by みるふぃ~ 2021-12-25 11:24:04
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 こころ  2021/12/25 14:00:38
最近はネットで購入することが増えて、試着してないです。
でも試着して購入したいとは思っています。
やっぱり自分にきちんと合ったものをつけたいので。

2 ゆーみ  2021/12/25 14:36:09
同じメーカーでもブランド?によってカップの大きさやアンダーの締め付け感が違うので試着必須だと思ってます。

同じブラをリピ買いするときはネットが多いです。

3 あい  2021/12/27 23:09:43
ネットで購入することが多くなったので試着はほぼしないです。
本当はした方が良いんでしょうが。
口コミを参考にしています。

4 美沙  2021/12/28 14:00:27
以前は試着していましたが、最近は体型も大きく変わっていなく同じメーカーのものをネットで購入しているので試着していません。
肩紐等の調整まで行っていただけるお値段がお高めのお店では失敗したくないので実際に出向いてフィッティングの確認もしていることも時々ありますね。

5 みずほ  2021/12/30 15:22:30
お店で買う時はほぼ試着してますね。
最近はユニクロのブラ買ったりもしますけど、その場合はサイズ表記を頼りにかってます。
ワコールとかのお店で買う時は試着してます。

6 下着好き女子  2022/1/2 02:09:50
同じメーカーでもブランドによってサイズ感が違うので試着してフィッティングを店員さんに見てもらってます。
今、使ってるブラはD70、E75、F70・・・盛り系ブラ使ってなくてアンダー、カップがこれだけ違うと試着しないと買うのが怖いです。

まぁ、私がいろんなブランドに手を出してるからなのかもですけど。

7 ほたてさん  2022/1/2 17:08:01
なんとなく試着するのに抵抗があるので、数回は試着したことありますが・・一回ブランド決めたらそればっかり、という感じです。
そして子育て始まってからはもうショップ自体に行かなくなりました。
なんせ変動が激しいので…。

8 みーちゃん  2022/1/2 17:15:28
恥ずかしながら、一回も試着したことが無いです。
肌に触れたりするものだからどうしても抵抗があるのと、あまり店員さんに関わるのが嫌で...ちゃんとしたサイズを計ったこともないです笑。
そのせいか結構選ぶの失敗してます。

9 なるなる  2022/1/2 17:49:37
同じブランドの、同じ種類のブラジャーをリピート買いするとき以外、基本的には試着してます。
昔は、恥ずかしい気持ちや、けっこう抵抗があったのですが、一回やると慣れます!同じブランドの同じサイズでも、けっこう形が違うこともあるので、個人的には、できたら事前に試着したほうがいいかなと思います。

10 下着好き女子  2022/1/2 18:09:33
必ず試着して買いたいのが本音ですが実際はそうでもないですね。
初めてのブラを実店舗で買う時は試着します。
その状態でお店のかたに見てもらうこともありますね。
同じシリーズのブラだと二度目からは試着しないで買います。
今はネットで買うことばかりで試着することもなくなりました。
一応、購入後に試着して合わなければ交換可能というのもありますが、面倒くさくて交換を申し出たことはありません。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: