下着 ランジェリーの掲示板 の決まりごと

下着掲示板の使い方

スレッドを立てる

タイトルと本文の入力が必須です。
タイトルは閲覧している人が興味を持つように工夫するとレスが付き易くなると思います。

スレッドを立てる前に同じ様なスレッドがないか確認してください。

もしある場合はそのスレッドを利用して下さい。同じ話題が複数あるとレスが付きにくくなります。

レスを付ける

とりあえず本文を入力すればレスを付けられます。

mailの欄にsageと入力して投稿するとスレッドを一番下にできます。stayと入力すればスレッドの位置は変わりません。未入力だと一番上にいきます。

コメント欄に「>>数字」(例 >>3) と記入すると投稿されたコメントに入力したレス番号へのリンクがつきます。

 すでに話がかわっていた時、スルーされているレスにコメントしたい時にご使用下さい。

その他

名前の欄が未入力だと「○○大好き女子」になります。

メールアドレスは入力しても表示されません。キャンペーンの際に利用したりしています。

1つのスレッドは1000件レスが付くと終了します。もし万が一話しが盛り上がって1000件レスが付いて終了した場合は新しいスレッドを作って下さい。



下着掲示板の使用上の注意事項

 パンツの表記に関して。通常、口語ではパンツのアクセントでズボンとの区別が出来るのですが、書き込みにはアクセントが付けられませんので、下着のパンツはショーツで統一・・・して欲しいです。


年齢制限

 ちょっとHな大人の話題はコメント欄の下の年齢制限のチェックボックスをチェックして下さい。
 閲覧制限がかかります。
 閲覧制限のかかったレスを見るには会員ログインして下さい。
 ユーザ情報欄の生年月日を登録されている場合、年齢が18歳以上であれば閲覧できます。
 ログイン状態のまま該当スレッドを表示してください。


特別な用語とか略語など

 さほど特別な言い回しや略語は使われてないと思います。

メーカー・ブランド

ワコ ⇒ ワコール
パル・パルファ⇒パルファージュ(ワコールのブランド)
デジ ⇒ デジール(トリンプのブランド)
ユニ⇒ユニクロ
無印⇒無印良品
ラヴィ⇒ラヴィアドゥ
ドメ⇒ドメスティックアンダー

その他

ブラリスト・ブラマニ・ブラオタ(ヲタ)⇒ブラジャー大好きな人、コレクター
 (オタク度:高い-------低い)
ブラパン ⇒ ブラとパンツ → ブラジャーとショーツ
ワイヤレス(ブラ)⇒ノンワイヤー(のブラジャー)
洋物⇒インポート下着
姫ブラ⇒リサマリやラヴィアドゥなどフリフリのかわいいらしいブラ



下着の掲示板下着全般の話題はこちら