ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



【朗報】新型コロナワクチン接種後にバストアップ事例

米国ファイザー社製の新型コロナワクチン接種後に女性の胸が大きくなった事例がノルウェーで報告されています。

ワクチン打つならファイザー一択💉
参考URLjp.sputniknews.com

Post by 貧乳医大生 2021-08-06 08:20:40
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

11 もこな  2022/5/3 11:40:09
ファイザーのワクチンを接種しました。
でも2回目のワクチンは何処製だか聞いたけど分からないと言われました。
もし本当にバストアップするならいいですが全然なってないです。
でもデマなのですね。

12 はな  2022/5/3 19:27:11
副反応でリンパが腫れたので、そういう一時的なものではないのでしょうか?3回ファイザー受けましたが胸は大きくなってくれてないかも…

13 ふね  2022/6/12 21:11:13
そんなこと聞いたことないです。
リンパが腫れて大きくなったと錯覚するとかなのか‥抗体落ちてきたら元に戻るとかですかね?


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: