ワコール スビート ランジェリー特集

スビート

3/4カップブラジャー(BWL733)

 百貨店ではなく、駅ビルやファッションモールなどで展開している「SUBITO」。
 清潔感があり、ブティックのようにゆったりとディスプレイされた空間で楽しく下着選びができるのも嬉しいところ。
 このスビートは、ヒラヒラ・フワフワしたデザインが特徴のようでレースよりシフォン素材を使った商品が多数。
 大人の女性が可愛い!と思える品あるテイストです。その店内で、思わず手に取ってしまったこのブラは、金魚か蝶を想像してしまうヒラヒラ感。フレンチ袖のブラウスのようなフリルがストラップ全体にあしらわれ、見ているだけでも女らしい気分に浸れます。
 白い身生地のカップには、ペールトーンのブルーとグレーの刺しゅう、カップ上辺には白いフリル、そしてアンダーベルト部分もナミ型のスカラップの上から刺しゅうが施してあり、かなりフェミニンなルックス。
 着け心地はふんわり軽くてらくちん。あまり伸びない素材を使っているせいか、カップは大きめに感じます。
 このブラの特徴は、何と言ってもストラップ!好き嫌いが分かれるタイプですが、一応取り外せる配慮が。

タンガショーツ (PWL433)

 お揃いブラもかなりキャッチーですが、タンガはヒラヒラの良さが最高に生きたデザイン。
 足ぐり〜ヒップ部分が全部シフォンのフリルになっています。
 フロントはブラとお揃いの刺しゅう、そしてタンガと言えば、後ろは無地でシンプルなものが多い中、これはあっぱれ!
 ストレッチレースを使い、優雅さと柔らかいはき心地を両方実現させているのです。
 さらにバックヒップのエクボになるところには大きめのリボン付き。
 本当に完璧なデザインです!時々、ブラは気に入ったけどショーツがダサくて購入を断念することもある下着選び。
 今回は、タンガのデザインが文句なしで、即購入決定です。