ワコール:ヒップアップソング…はくだけで簡単ヒップアップ ランジェリー特集

ワコール・ヒップアップソング

 年を重ねるごとに下がっていくお尻。エクササイズなんてしてる時間はないし。鏡の前に立つ度、変わっていく自分の体型に気分はブルー…そんな方も多いのではないでしょうか。特に女としては気になるのがバストとヒップのラインですよね。私も毎日…悩んでます。でも実際、体型維持の為にエクササイズをする時間もないし、勿論エステに通うお金もない。そして体は重力には逆らえない。
 でも、ヒップアップソングだったら、そんなお悩みも一気に解決。穿くだけで簡単にヒップアップ。プリッと可愛いお尻とスラッと伸びた脚を簡単に手にいれることができます。
 但し、デザイン的にはかなり個性が強いので好き嫌いが分かれるのではないでしょうか?…普段、下着を扱う仕事をしていても「えっ…」というのが第一印象でした。
 ソング(thong:別称タンガ)というくらいだから勿論Tバック。でも、Tバックだったら当然ヒップアップ効果はありません。そこでお尻と太ももの付けねの部分にパネルを使うことによりお尻の肉を持ち上げる効果を実現!Tバックが好きな方にはありがたいショーツです。しかも、ガードルのような四角いお尻ではなく、丸いお尻をつくってくれます。

【商品概略】
カラー:ソフトタイプ6色、ハードタイプ7色
サイズ:M/L
素材:ストレッチレース、フリーカット素材など