最近流行りの『ナイトブラ』を試してみました!

21/4/15 19:54
Written byA.F

Angellir ふんわりRoom Bra


Instagramの広告や店頭でもよく『ナイトブラ』を見かけますよね!
いろんな種類がありますが、私は「Angellir ふんわりRoom Bra」を試してみました!

試してみたところ予想より遥かにつけ心地が良かったので
どこがそんなに良かったのかポイントをまとめてみました!

\\「Angellir ふんわりRoom Braのつけ心地の良いところ 5点//

1 ナイトブラなのにしっかり盛れる!!!

「ナイトブラって盛れなさそう・・・」「パートナーと一緒に寝るとき、盛れないんだったらちょっとなぁ・・・」と思っていたのですが、

 Angellir ふんわりRoom Braは盛れます!!

まず、パットがついていて、ナイトブラなのに盛れます!
また、脇高設計になっているので一度寄せたお肉が背中や脇に戻らないようにしっかりキープしてくれます!
さらにフロントホックにもついていて、バストの寄せ具合を3段階で調整できるのもとっても良いです!

しっかり寄せたいときは一番奥のホックをつけることで、寄せてあげて作った谷間をしっかりキープしてくれます!
楽につけたいときは一番ゆるいところでホックをつけると楽で良く、気分に寄って寄せ具合も変えられます(笑)

2 盛れるだけじゃない!!!バストケアにも効きそう!

ただ、つけて盛れるだけじゃなく、上述の通り、しっかり寄せて上げた胸をキープしてくれるので、
トップの位置が垂れてきたり、形崩れしたりを防げそうな感じです!

3 しっかりキープしてくれるのにつけ心地も快適!!!

寄せて上げたベストな状態をしっかりキープしてくれるのにノンワイヤーなのでつけ心地が苦しくないんです!

生地の伸縮性も優れていて、密着しつつも締めつけ感がないのでこのナイトブラをつけていてもぐっすり眠ることができます!
さらに細かいところも工夫されていて、肌に当たる裏地素材はコットン100%になっているので、肌に馴染みますし、寝汗をかいてもしっかり吸収してくれるので、快適に眠ることができます!
他にも、洗濯物タグがパットを出し入れするところの内側についているので肌に直接触れない設計になっていて快適です!
特にこれは感動しましたね!!!
洗濯物タグって肌に当たると地味に痒いんですよね・・・
それでよく洗濯物タグが肌に当たるところを掻いてしまうんですがこのナイトブラは全く当たらないので快適です!

4 しっかり盛れて、つけ心地も快適なのに加えて、デザインがかわいい!!

表側は大好きなレースがたっぷりついていて、かつ豊富なカラーバリエーションがあるので気分によってカラーを変えることができて、つけたときの気分も上がります♪
パートナーに見せたくなっちゃいます!

5 こんなに良いところがたくさんあるのに値段が安い!神!!


ナイトブラの良さ、伝わりましたでしょうか?(笑)
私はAngellir ふんわりRoom Bra以外まだつけたことがないのですが予想以上につけ心地が良かったので毎日つけて寝ています!
最近仕事も在宅ワークなので寝るときだけではなく、日中もつけて過ごしています!

ずっとつけていられるくらいつけ心地が快適でした。

#30代のナイトブラ #元下着屋店員のブラジャー #ナイトブラ



A.Fさんのブログをもっと見る

View:497

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.