お気に入りのナイトブラ

21/4/12 22:13
Written byなぽ

シンデレラ マシュマロリッチ ナイトブラ

お気に入りのナイトブラは、「シンデレラ マシュマロリッチ ナイトブラ」です。

実は、最近までナイトブラは使用していませんでした。
ナイトブラを日中につけているノンワイヤーブラで代用していました。
友人がナイトブラとしてシンデレラ・マシュマロリッチ・ナイトブラを着用していたので、最初は興味半分でしたが同じナイトブラを使い始めました。
使用して約1年近く経ちますが、今では着用せずに寝るということが考えられないくらいお気に入りです。
毎日使いまわしているので、常に3着は用意してあります。

このナイトブラのお気に入りポイントは3つあります。

まず一つ目のお気に入りポイントは、肌へのフィット感がよいことです。
初めてこのナイトブラを見た印象は、カップが少し小さめなので締め付けられて痛いのではないかと不安でした。
しかし、伸縮性がとても良いのでバストが敏感な時でもリラックスして着用できます。
つけた瞬間からバストの位置をあげてくれて、朝まで型崩れしません
また、ストラップの後ろがクロスしているので段差ができるのではと心配でしたが、ちょうどよいところで形を整えてくれるので背中のスタイルがとてもよくなります。
寝る時の姿勢も正しくしてくれるので、寝返りの回数も減りました。

おかげで睡眠の質があがり、目覚めがよくなりました。


次に二つ目のお気に入りポイントは、冷え性改善になることです。
冬はしもやけができるほど手足の指が冷たくなってしまうのですが、
このナイトブラを着けてから血行が良くなり電気あんかが必要なくなりました。
人より汗をかく体質なので生地の厚さによるムレ感が心配でしたが、吸水性もよく、さっぱりとした使用感です。
夏に使用とした際には冷房病が改善され、寝る時の頭痛に悩むこともなくなりました。
一年を通して使用できるので、コストパフォーマンスもいいです。


最後に三つ目のお気に入りポイントは、スポーツブラの代わりにもなることです。
ナイトブラとスポーツブラは見た目が似ていてもそれぞれ用途が違うのでおすすめはされていません。
しかし、このナイトブラは他のナイトブラよりサポート力があるのでスポーツをしても胸の揺れが気になりません。
ブラの生地が胸全体をカバーしてくれ、スポーツウェアの透け感も気にならないので、個人的には太極拳、柔軟体操をするときにはナイトブラを使用しています。

「シンデレラ マシュマロリッチ ナイトブラ」は何歳になっても使用できます。
これからもナイトブラでのケアを続けて少しでも若い時の胸に近づいていけるよう、健やかな美乳を目指したいと思います。


#ナイトブラ #シンデレラ




なぽさんのブログをもっと見る

View:510

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.