下着 ランジェリーの掲示板



大きいカップ

キヤを購入しました。Hカップの割にはレースが可愛い。お値段もまあまあでした。
Post by 匿名希望さん 2008-03-11 17:42:16

1 HITOSI 2008-03-04 21:15:19
最近の若い女性のパンスト離れは、賛成ですか、反対ですか、その理由も、お願いします。

2 匿名希望さん 2008-02-22 12:28:20
広島のRで扱いのあるキヤのビーナスローズをつけると彼氏ができた、とか結婚が決まったなんて話をきいたんだけど本当かしら?
詳細しっている人教えて下さい

3 美郷 2005-06-11 21:54:31
エクサブラでサイズアップに成功した人はいますか?
エクサブラでサイズアップした人しなかった人の勉強会!
買うべきか、買わざるべきか・・・。
そろそろ決めちゃいましょう。

4 実悠 2005-06-09 01:33:13
誰もたてないので立ててみました。
ヒップハンガー話題AllOK、TバックAllNgで
過去ログさえないのでRom禁止!書く事ないときは最後に買ったブランドをかきましょう。


5 匿名希望さん 2005-06-08 13:09:08
・・・100レスで終了するようです。
ということで第2弾はここから

いつもはバリバリTバックなのに勝負の時はヒップハングorレギュラーというという人の為のスレ。。
 「本当は私、Tバック派」の集いです
前スレ↓
https://www.lingerica.jp/bbs/lingerie/?id=4&key=&p=1

6 555 2005-06-07 23:10:20
補正下着か矯正下着を欲しいと思っています。
が・・・けっこう高いですよね。。現実、厳しい。。
なにか、買えるような価格で確かな良い品質のものご存知の方よろしくお願いします。自分の体に合わせたものが買えたら最高です。

7 下着大好き 2005-06-06 22:04:50
専門店での下着を買うとき、買うほうはいろいろデザインをみたいのに、棚はパンテイが丸めて整理しあり、そばには「もととどおりに戻してください」なんて札がある。ワゴンにあった方が選び安いいいのに!これって店員のつごうじゃない? 

8 匿名希望さん 2005-06-04 12:39:41
みんなが一番欲しい、気になってるランジェリーのURLと理由を投稿して作るカタログ!
ネット限定です。
メーカー不問。ブラ&ショーツ&キャミなどランジェリー限定でいきましょう。
では、お願いします。

9 美佳(仮) 2005-06-04 12:25:18
ピーチジョン関連話題で頑張りましょう!
結局だれもスレ立てなかったので立ててみました。
PJ全般、カタログ、ネット、お店、社長の目撃談などなどPJだったら何でもOK
http://www.peachjohn.co.jp/

10 匿名希望さん 2005-06-02 17:44:32
どうでもいい素朴な疑問を膨らましてみるスレッド。


11 ぁぃ 2005-06-02 16:34:52
ブラはお店で買う場合、試着できるし通販でも返品OKだけど、パンツは試着できるお店もほとんどないし通販だと当然返品できません。
ブラは少々合わなくても我慢できるのですがパンツは…。
なので良質なショーツについてスレッドたててみました。

12 ピカソ 2005-06-02 10:47:37
トリンプ関連総合!
トリンプ好きな人はココに集合。。
トリンプと名が付くもの全てOKで。

https://www.lingerica.jp/board/bbs/read.cgi/topic/1090718003/l50

13 めぐ 2005-06-01 23:25:55
また新しいヌーブラがでてますけど、どんなものでしょうか?
買った人いたらレポ希望!
気になる。

14 匿名希望さん 2005-06-01 20:42:55
これから夏に向けてシームレスのブラが多くなりますけど、何かいいブラありますか?


15 絵理子 2005-06-01 15:30:18
最近、やってしまった失敗です。通販で買ったらイメージと違ってた、お店で試着して買ったのに長時間着けてるとダメだった。等々失敗談のスレです。
第1弾↓
https://www.lingerica.jp/board/topic/index.html#5

16 匿名希望さん 2005-06-01 15:16:36
ワコール好き大集合
ワコールは生地も縫製もしっかりしてるし、デザインも素敵でーす。日本人ならワコールでしょ。

17 イヴ 2005-06-01 14:00:22
 陽気なイヴたちの交流掲示板です。自分がお話をしたいテーマのスレッドをご自由に作成してください。
 ※宣伝目的の書き込みはNGです。

18 匿名希望さん 2005-02-28 19:19:16
私は感じるブラが今、お気にかな。
すっぽり包まれる感じが最高!


19 匿名希望さん 2005-03-09 13:39:28
いろんなメーカー試してきましたけど
ワコールのショーツが一番穿いた感じがよかったので
ワコール愛用するようになりました。
ワコールのショーツでオススメブランドあったら
教えて下さい。

20 匿名希望さん 2005-03-09 16:17:27
ウン・ナナかわいくないですか?
デザインも豊富だし。
ウン・ナナのデザイン、付け心地などなど一緒に
お話しましょう~。

21 匿名希望さん 2005-02-28 21:19:24
ずっとラテルネとか安くてかわいい系だったんですけど
ふと入った下着屋さんでサルートを見てからファンに
なりました。
サルートファンの人いますか?

22 匿名希望さん 2005-03-02 11:12:46
ワコール、Wingなどなどワコール系新作
について語りましょう!

http://www.wacoal.co.jp/

23 匿名希望さん 2005-03-07 18:09:30
インポートランジェリーっていいって聞くけど
値段的に貧乏OLの私には手がでなくて…。
いろいろ見てたら発見しました。
まぁ、やっぱりちょっと高いけど…ワコールインポートって
フィット感とか質とかどうかな?

http://www.wacoal.co.jp/products/import/

24 匿名希望さん 2005-03-07 19:54:12
ホームページで見てすっごい可愛いーって思ったけど
店頭販売のみ?
…松山には販売店はなく(T_T)
でも、やっぱ可愛い
スーラプラージュ買った人いたら
いろんな情報教えて下さーい。

http://www.surlaplage.jp

25 匿名希望さん 2005-03-01 20:59:19
http://www.wacoal.co.jp/products/junior/
↑ホームページ
かわいいブラジャー欲しいけど…(/_;)
まだ早いって。
小学生だけでブラジャー話しませんか?

26 匿名希望さん 2005-03-01 10:16:03
私はずーとトリンプ。意識してじゃないけど
この頃は下着に興味がでてきてネットでいろいろ
見てるんだけど、ワコールのブラ&ショーツて
付けた感じとかどうなんだろう・・・?

27 匿名希望さん 2005-02-28 18:46:21
http://www.wacoal.co.jp/products/wing/pulili/index.html
プリリってどうなのかな?付け心地とか。
ピーチブラかわいい。
買い?それともパス?

28 管理人 2005-02-28 17:36:43
掲示板が分かりづらい。見にくいという意見が多かったので
メーカー別に分けようかなと思ってます。
 ワコールに関する話題はこちらでお願いしますm(_ _)m
ちなみにサイトの宣伝等はやめて下さいね。

29 匿名希望さん 2005-03-01 11:06:54
WEB限定ブランドdesir限定スレッド
ついでに女性限定?
お勧め、批判など思うところをご遠慮なくどうぞ。
宣伝書き込み基本はスルーで。

30 匿名希望さん 2005-02-28 19:24:54
http://www.triumphjapan.com/
http://www.amostyle.com/

ラウンジのつづきでーす。

31 匿名希望さん 2005-03-01 14:55:33
Gスト、ヒップハング、サポートの3タイプ
どれか実際買った人いる?
履き心地とかどうかな?てか、ベストヒップになった?
【関連】
http://www.triumphjapan.com/stylist/index_besthip.html

32 管理人 2005-02-28 17:27:40
掲示板が分かりづらい。見にくいという意見が多かったので
メーカー別に分けようかなと思ってます。
 トリンプに関する話題はこちらでお願いしますm(_ _)m
ちなみにサイトの宣伝等はやめて下さいね。

33 匿名希望17歳 2004-08-06 15:12:16
Yahooでかわいい下着で検索してココにきました。
でも、下着屋さんじゃなーーーい。(>_<)
という事でカワイイ下着、お勧め下着教えて下さーい。


34 ぷりん 2005-03-07 15:54:37
学生でお金がないので、私はほとんどここのサイトで買ってます。
もっと安い所ないかな?

http://www2.odn.ne.jp/~cdp26840/mopotop.htm

35 なお 2004-11-01 13:00:50
いつも下着は通販雑誌から購入しています。
結構かわいいものがじっくり見れるからいいかな。
でもネットみたいにたくさんはないような気がします。
通販雑誌の下着のことについて話をしませんか(*^_^*)

36 ろん 2005-03-09 16:42:44
毎年のように買ってるけどなかなかいいものないよ。アンダーが痛かったり、どんどん落ちてきたり…

37 匿名希望さん 2005-02-28 17:08:05
何となくよった下着屋さんで店員の営業に負けちゃって買ってしまった。試着せずに買ったら…。通販で注文して届いた商品見て「えー」等々。


38 匿名希望さん 2005-03-05 14:46:58
小沢真珠さんはピンクがお好き?

http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/fj050302-320050302008.html

39 ひかる 2004-08-04 19:31:48
ここ一番の勝負下着ってありますか?
彼氏とってのもOK、彼氏以外の人?もあり、あと仕事とかテストとか
ここぞというときの勝負下着、縁起のいい下着
ちなみに私はブルー+レースのブラ&お揃いのTバック!が縁起いい
ちなみに勝負下着は白地にピンクのレースがあっさりとしたブラとショーツ



40 AZURE 2004-12-16 20:38:59
最近、HANKY PANKYという日本未入荷のアメリカですごく人気の
あるというメーカーのソングを購入しました。
私にしたら初めてのTバックだったんですが、想像してたのと
全然違ってすごくはきやすかったんですよね。
他おすすめのメーカーなどあれば教えてください。

41 匿名希望17歳 2004-07-25 15:53:00
可愛い大きいサイズのブラが欲しいぃ~~人の
情報交換。
ちなみに何カップから大きいブラかは不明
私はFカップ。
・・・かわいくない。

42 姫 2004-06-07 08:01:47
下着は結構、通販で買うことが多いですけど、インターネットでは買ったことが無くて。いいところがあったら教えて下さい。
値段が安い、種類が豊富、親切丁寧なところ探してます。

43 匿名希望17歳 2004-07-25 10:13:23
http://www.triumphjapan.com/
http://www.amostyle.com/
アモかわいい・・・運気アップ祈願ショーツ買っちゃいました。
デザインも好きだし、遊び心があって最高!っていうのは私だけ?


44 サンタさん 2004-11-20 15:55:22
突然ですが、僕の10年間好きだった女性が彼女になりました!
で、クリスマスにどんな下着がいいのか聞かれたのですが、
どんなのがあるのか知りません(汗
みなさんはどんなのを着るのか、教えてくれませんか?
変なことを言って恥をかきたくないので・・・・
私情でごめんなさい。
クリスマスの下着について語ってください!!

45 匿名希望17歳 2004-05-20 21:49:14
自分の好きな下着の柄とか形とかをただただ延々と書きつづけるだけのすれです。


46 T子 2004-02-10 17:58:09
最近ひょんなことからTバックをはいています♪
ネットサーフしていて、たまたま見つけたサイトでかわいいTバックがあったので、思わず買ってしまって。。。^^;
最初はなんか落ち着かなくって、5分もたたないうちに脱いでしまったのですが、しばらくはいているとすっかり履きなれちゃって今では毎日Tバック!今までご愛用だったフルバックショーツはたんすの肥やしになってしまいました(笑)
みなさん、Tバックをはき始めるきっかけってどんな感じです?
そうそう、私がTバックを買ったサイト、なんか面白いの。
色んな種類の下着をモデルさんが着て商品紹介していて、動画まであるの。
のぞいてみても損はないかも♪↓




47 浅井 2004-10-15 00:19:42
黒いショーツが趣味な人は参加しませんか

48 めぐ 2004-07-29 22:40:56
快適なショーツについてお話しましょう♪
Tバック、ヒップハング、ガールズブリーフなんでもOK
ついてでにガードルも1分丈はありかな。
良質ショーツで快適生活しましょう♪

49 匿名希望17歳 2004-06-08 13:33:26
ダイソーの下着(100円~300円)皆さん知ってますか?
ブラジャ~は、かなり物がいいですよ!!一般の通販の1500~2000円位の商品のレベルです。
ショーツは、なかなかお尻に合う物はありません。
ブラジャ~は本当にいい!!

50 匿名希望17歳 2004-08-03 19:44:33
そろそろ体型が崩れる年齢で補正下着が欲しいです。
でも、何十万もするのは買えないし。手頃な値段で
効果のあるもの教えてください。
よろしくお願いします

51 匿名希望17歳 2004-07-28 01:14:39
トリンプ、AMOファンに負けるな!ワコール好き大集合
ワコールは生地も縫製もしっかりしてるし、デザインも素敵でーす。
日本人ならワコールでしょ。

http://www.wacoal.co.jp/

52 めぐ 2004-05-19 23:52:27
はじめまして・・・。最近、かわいいブラにはまってまーす。昔はワコールメインだったけど、今はアモが多いかな?かわいい下着、お勧めがあったら教えて。。

53 匿名希望さん 2004-09-13 23:01:39


54 きりりん 2004-08-19 22:36:48
はじめまして。ちょっとお勧めがあって、書き込ませていただきました。もし不釣合いなら、削除してください!!!結構すごいよ。日本人モデルが、下着を着用したのがたくさんあって、中には、裸にリボンとかもあって、おすすめ!!!


55 みほこ 2004-08-10 08:07:44
男性用下着のイメージだけど色々と頑張ってるグンゼ
神田うのさんプロデュースのストッキングを発売したり・…
?それだけか。。
でもフィット感はグンゼがNo1じゃないって思ってる人
書き込みよろしくです。

グンゼHP
http://www.gunze.co.jp/

56 ゆうか 2004-07-28 00:50:00
夏に最適な下着(ブラ、キャミ、スリップ等々)
ブラはやっぱりTシャツブラ?それでは芸がなさ過ぎる?
夏を快適にすごせる下着募集中!
m(_ _)m宜しくです。。

57 匿名希望17歳 2004-06-08 17:37:09
昨年のとやっぱり違うのかな?
もう買った人いたら教えて下さい。


58 匿名希望さん 2004-05-31 12:27:10


59 鶴橋 2004-06-10 12:06:42
今年の流行りって何ですか???やっぱTシャツブラ???

60 補正下着ファン 2004-03-27 00:44:50
ガードルとか、ボディースーツとか、、、
ちょっと変態かもしれないけど、好きな人は
マイサイトまでどうぞいらしてくださいね↓
http://shitagi.gasuki.com/index.html

61 あつし(^。^) 2003-12-27 06:28:43
はじめましておん!(一応男性なのですが・・)といいます。
東京に住んでるんですが、下着フェチの子と昔付き合ってて
その子の影響で僕も下着(特にブラ)フェチになってしまい
それが何年経っても抜けないですね・・・
特にその子はシースルーが好きで、綺麗に着たければシースルー
が一番!って感じでした。
僕もDKやカルバンをプレゼントしたり、アメリカに仕事で
行った時はヴィクトリアで仕入れてきたりしたものです。
でも今はそんな楽しみ(?笑)もなく過ごしているので
そういうランジェリーが好きな子とブラ友(爆)になりたくて
カキコしました。(ここでいいのかな?)
そういうシースルー系とかセクシー系大好きだよ!って女性が
居たら、よろしくです!!

62 もぽ 2004-03-19 23:04:17
ランジェリーを破格のお値段で出してるネットショップです。
お買い得ランジャリーメニューでは、100円代のみの
セクシー系から、フェミニン系までTバックなども
あります。
是非、ご覧頂けたらと思います。
レオタード素材などのショーツなどもあります。
もちろん、激安価格です。
http://www2.odn.ne.jp/~cdp26840/mopotop.htm


63 栞 2004-03-18 23:41:17
綿パンテイ愛好家に参加したい方は連絡を下さい

64 yoko 2004-03-18 14:08:29
はじめまして!みなさんはどんな基準で下着を選んでいますか?
ブラとかって、形のよくないものだとむねの形とか変わってしまうとかいろいろ言われていますよね。
わたしはどうしてもデザイン的なものに目がいってしまうんですけど、世にはいろんなブラがあるとは思うんです。
そこでよかったら、このブラはオススメ!というのを教えてもらえませんか~??
最近わたしが愛用しているのは「トリンプ」です。付け心地もまあまあだし、なにより天使のキャラクターがかわいいです!!サイトでもたくさん遊んできました。(よかったらどうぞ↓)
http://www.triumphjapan.com/tenshi/openning.html
どなたか、この話題についてきていただけるとうれしいです。

65 さっちゃん 2004-02-02 17:36:14
バスト(トップ)の測り方教えて下さい!!
身体のラインに沿ってグルッと一周(山あり谷ありな感じ・・・)メジャアーを当てればよいんでしょうか。。。?
それとも谷間には沿らせず乳首から乳首(谷間とメジャーの間は空間になる・・・)で測るんでしょうか?
どこのサイトを見てもそれだけがわかりません。。。今さら人には聞けません。お願いします!!!!!!!


66 s 2004-01-18 20:55:42
最近女性はどうしてスリップを着用しなくなったのですか?

67 管理人 2003-06-21 08:41:17
はじめまして、ココの管理人です
名前は・・・まだ無い!なので「匿名希望@管理人」とでもしてみる。
ちなみに名無しのひとは「匿名希望17歳」である。。
 17歳に特に意味は無い。私も17歳ではない。17歳といえば高校2年生くらいです。懐かしい・・・。
 一番自由だったかも。とにかく自由に何でも書ける掲示板にしたいです。こんな感じで馬鹿な管理人ですけど・・・
皆さんよろしくお願い致します。m(_ _)m