下着 ランジェリーの掲示板



良質ショーツで快適生活!

ブラはお店で買う場合、試着できるし通販でも返品OKだけど、パンツは試着できるお店もほとんどないし通販だと当然返品できません。
ブラは少々合わなくても我慢できるのですがパンツは…。
なので良質なショーツについてスレッドたててみました。
Post by ぁぃ 2005-06-02 16:34:52

1 ぁぃ 2005-06-02 16:36:51
Tバック、ヒップハング、ガールズブリーフなどなどオールOKで。
過去ログ↓↓
https://www.lingerica.jp/board/bbs/read.cgi/topic/1091108456/l50

2 南 2005-06-02 16:41:00
ガールズブリーフ、そんなのありましたね。過去ログ…1年前かぁ~。

最近のヒットといえばトラタニでは?
注文してから3ヶ月くらいまたないと駄目だけど。実用性では一番よくないですか?

3 南 2005-06-02 16:46:16
お尻すっぽり、ずり上がらないのが売りって他のメーカーないもんね。
一人勝ち=3ヶ月待ち!

トラタニ3Cショーツ
http://www.toratani.jp/

4 匿名希望さん 2005-06-02 16:54:47
トラタニのローライズかったけど股ぐりの辺りが痛かった…私だけ?

5 みゆ 2005-06-02 16:59:30
サニタリーは凄く良かったですよ。ずれないから安心です。
値段も手ごろだし普段使いにもう一枚買おうかなって思ってたんですけどローライズはやめた方がいいかも、ですね。

6 匿名希望さん 2005-06-02 17:22:21
私もローライズかったけど気にならなかったですよ。
安定してるからサニタリー良さそうですね。

7 理沙 2005-06-02 22:58:12
ツェルマット、トラタニは確かにいいけど、ブラ作ってないのが残念!
この間、必死に自分が持ってるツェルマットのパンツに合いそうな色のブラ探したけどやっぱりなかった。
ブラとセットで考えるどこがいいのかな?
個人的には洋物がしっかりしてると思うんですけど貧乏OLの私には高くてそうそう変えないので国産でいいのないですか?

8 匿名希望さん 2005-06-02 23:25:14
ショーツ専門メーカーだから質のいいショーツを作れるのでは?
そうなるとKiyaはあまりショーツいいって感じじゃないしアガタモダと無難にワコール?

9 lala 2005-06-02 23:26:09
Ikukoが良かったけど、確かブラも作ってなかったけ?

10 匿名希望さん 2005-06-03 13:41:49
ikuko キャミは見たことあるけどブラは知らない。
ワコールのヒップアップソングが気になるけどどうなんだろう?

11 匿名希望さん 2005-06-03 20:46:57
ヒップアップソングハードタイプ買いました。でも、外に行くときは履き替えてます。
なんか見られてそう…、そんな事はないのに。妙に気になります。

12 匿名希望さん 2005-06-03 22:54:51
持ってないけど分かる気がします。透けてるんじゃないかと心配ですよね。
…ばれてるんじゃないか心配ですよね。。

13 匿名希望さん 2005-06-03 23:26:51
更衣室で制服に着替えないといけないからな~。Tバックの子とか普通だけどヒップアップソングはちと違うから普通につけられないので残念です。毎日してないと効果なさそうだし・・・。
でも私、お尻垂れてます~って言ってるのと同じだからなー。

14 匿名希望さん 2005-06-03 23:29:31
ヒップアップソング=お尻と太ももの付け根のところをベルトで持ち上げるショーツ!
補正効果はないので毎日穿いてもあまり意味ないと思いますよ。
どちらかというと、パンツの時のヒップラインを綺麗にするだけですよ。

15 匿名希望さん 2005-06-03 23:30:09
そうなんですか?
補正用かと思ってました。

16 綺羅 2005-06-04 00:00:06
はくだけでヒップアップソングですね。穿いた時だけヒップアップ。
脱いだら、ダラーですよ。


17 綺羅 2005-06-04 00:01:52
追伸:でも、ずーと穿いてると型崩れの防止にはなるかもしれないです。


18 礼子 2005-06-04 00:04:08
ハードタイプあのベルトが気になる。ソフトにしておけば良かった。

19 匿名希望さん 2005-06-04 00:20:18
フルールドペーシュの桃パンツいいですよ。履き心地もラインも綺麗だし。

20 ゆぅ子 2005-06-04 00:22:43
あっ、桃パン聞いたことある。いいって話でどこかの掲示板に載ってたけどメーカーが分からず断念してた。早速ぐぐってきまする。。

21 匿名希望さん 2005-06-04 00:25:56
お尻が桃パンツって感じトラタニ3Cっぽいね。やっぱり履き心地とか機能性考えるとあの形になるのかな?

22 ゆぅ子 2005-06-04 00:42:24
すっぽり系ですね。本当にシルエットはトラタニだね。
でも良さげなので一晩悩んでみよっと。

23 優 2005-06-04 21:43:35
トラタニ注文したけど8月予定だ!
桃パンツも欲しくなってきたー。

24 ゆぅ子 2005-06-05 15:51:49
おしりが桃かっちゃいました。
楽しみだな^-^

25 ぁぃ 2005-06-05 15:54:21
グンゼもショーツは良くない?

26 匿名希望さん 2005-06-06 18:17:49
すっぽり系、カネボウのフィットショーツもいいよ。

27 匿名希望さん 2005-06-06 22:09:04
フィットショーツちょっと締め付け感が気になりませんか?
私だけ??

28 匿名希望さん 2005-06-07 11:13:21
私は全然大乗Vだった。
本日、トラタニでサニタリー注文しました。待ち遠しい…。

29 匿名希望さん 2005-06-10 03:12:35
私もトラタニのサニタリー欲しい。でも待ちがながいの考えるいつも他を買ってしまう。

30 匿名希望さん 2005-06-10 03:13:23
パンツ一枚に2ヶ月も3ヶ月も待てないよね。
でも、注文しない限り・・・


31 匿名希望さん 2005-06-10 20:23:48
私買いましたけど絶対待つかいあると思いますよ。
とても良い◎