下着 ランジェリーの掲示板



普段はバリバリTバックなのに…

 いつもはバリバリTバックなのに勝負の時はヒップハングorレギュラーというという人の為のスレ。。
 本当は私、Tバック派の集いです
Post by 匿名希望さん 2005-06-01 15:35:31

1 匿名希望さん 2005-06-01 15:58:03
 Tバックはくようになってから普通のパンツだとなんだかモゾモゾ気になって…。
 でもやっぱり好きな人と…初めての日は…ヒップハングで可愛く!

2 匿名希望さん 2005-06-01 16:06:32
Tバック肩身が狭いよね…。私も!普通に普通のパンツなのに、と思いつつやっぱり「今日は」って時はTバックはかないね。
何回目くらいからTバックにするんだろう?

3 匿名希望さん 2005-06-01 16:08:53
私は初回からTバックですよ?
おかしいのかな??

4 匿名希望さん 2005-06-01 16:18:00
私は初回からTバックですよ?
の?がおかしいです。。

てか、勇気あるよね。初回からやる気マンマンみたいじゃない?

5 匿名希望さん 2005-06-01 16:19:49
私は普通のショーツにします。勇気ないので…。
で、ヒップハングとかいろいろ履きながら最終的にTバック!5回目くらいで。

6 匿名希望さん 2005-06-01 16:20:12
う~ん、エロ話題になってない?

7 5 2005-06-01 16:20:43
確かに、ごめんなさい。

8 匿名希望さん 2005-06-01 18:14:39
Tバックにもよるのでは?
セクシー系じゃなければ全然大丈夫じゃないですか?

9 匿名希望さん 2005-06-01 18:22:19
Gストだとさすがにあれだけどタンガだったらいいんじゃない?
あまり気にした事なかった。

10 匿名希望さん 2005-06-01 18:41:25
Gスト=セクシーは古いのでは?
最近は見せパン用でTの部分が可愛いのとかいっぱいあるよ。

11 匿名希望さん 2005-06-01 20:45:25
確かにある意味、見せパンだったりする訳で…
セクシーっていうより露出度が高いからイメージ的なもので敬遠されているのでは?

12 匿名希望さん 2005-06-01 20:47:50
私はこれからの季節、必要に迫られてガードル着用です…かわいくない(鬱
オフィス寒すぎで冷える!

13 匿名希望さん 2005-06-01 21:01:25
>>12
わかります。
4月に配置転換でデブがいる職場に…夏が怖いです。
スレ違いごめんね♪

14 匿名希望さん 2005-06-01 22:14:04
わかる気がする。。
事務職は夏が冷える。

私はもともとTバックと普通のパンツ使いわけてるので全然気にしなかったけど、いきなりTバックはひかれそうなきがしますね。特にGストは

15 匿名希望さん 2005-06-01 22:48:49
赤よりGストの方がましな気がするのは私だけ?

16 匿名希望さん 2005-06-01 23:22:17
赤もGストも同じ部類な気がするのは私だけですか?

可愛いタンガが欲しい~

17 匿名希望さん 2005-06-02 01:55:59
タンガオンリーだったらやっぱりインポートの方が可愛いですよね。
でも、ブラとセットで考えるとどうしても国内品に

18 匿名希望さん 2005-06-02 13:51:42
レースでローライズのタンガ欲しい…

19 匿名希望さん 2005-06-02 21:02:29
DHCのタンガ履き心地良かったよ。レースじゃないけど。

20 匿名希望さん 2005-06-02 21:24:06
オールレースのローライズタンガいいよね。
最近買ってないなー。ブラとオールレースのタンガでいいのないかな?

21 匿名希望さん 2005-06-02 21:41:05
ツェルマットのタンガかわいくないですか?サイド紐になってるの。

22 匿名希望さん 2005-06-02 21:41:27
ごめん、持ってる。

23 匿名希望さん 2005-06-02 23:33:08
ブラジリアンはすれ違いででしょうか?

タンガだとコットンクラブが良かった。可愛くてちょとセクシー。でもブラが普通なのでちょっと残念ですけど。

24 匿名希望さん 2005-06-03 13:42:57
ブラジリアンもいいんじゃないですか?
コットンクラブ私も好きで一時期はまりました。。


25 匿名希望さん 2005-06-03 22:58:13
全然、気にしてませんでした。やっぱり初めての日は普通のがいいですか?
Tバックって別にもう普通だと思うけど

26 匿名希望さん 2005-06-03 23:34:26
私も全然気にしてない派です。駄目なの?
それに暗いし別に普通じゃない?


27 30代 2005-06-04 13:13:24
年代の違いとかがあるのではないでしょうか?
あぁーどちらにしろ30代になるとお尻が垂れてくるのでTバックの機会がすくなくなる。
子供でもいた日には下着なんてかまってられなくなるんだろうなー。

28 2児の母 2005-06-04 13:17:32
もうすぐ30代ですけど25歳過ぎてから徐々にお尻下がってきた。かなしいけど頑張って下着のお洒落続行中です。
やっぱりワーコールのヒップアップソングが気になるなー。

29 匿名希望さん 2005-06-04 14:46:27
↓ニュースに載ってた…Tバックって危ないの?パンツだから、なおさらTバックなのに。
https://www.lingerica.jp/messages/?dir=海外&no=14

30 桂子 2005-06-04 14:48:27
私もそれ見てビックリしました。


31 匿名希望さん 2005-06-04 14:50:14
気をつけないと駄目ですね。クロッチの部分がしっかりしてるの選ばないと駄目ですね。
ショーツ全般気をつけた方が良さそうですね。

32 匿名希望さん 2005-06-04 18:02:24
Tバックって男の人から見たらどうなんだろうね?


33 ミュ 2005-06-04 18:06:20
大して気にしてないと思うけど。
でも見せパン用Tバックは絶対嫌かも。待ってました!ぽい。。

34 匿名希望さん 2005-06-04 22:05:27
普通にTでいいのでは?


35 沙樹 2005-06-04 22:06:12
かわいいTバックお勧めありますか?

36 匿名希望さん 2005-06-04 22:09:31
可愛いの定義が不明
フリルのTバック
http://shop.7dream.com/product.asp?gt=01&g=019105003003&p=0405208&order%5Fby=ORDER+BY+order%5Fstart%5Fdate+DESC&page%5Fnumber=1

37 沙樹 2005-06-04 22:42:34
(>_

38 沙樹 2005-06-04 22:43:31
あれ、ヘンな事なった。
フリルフリフリ…!可愛らしいですね。
有難うございました。

39 匿名希望さん 2005-06-04 22:49:43
イマージュ見てたらモテブラのアンケート結果載ってたよん。
一番下にショーツネタ。

http://pr.st-image.com/pr_image/shopping/inner/motebura/enquete_r.asp

40 微妙 2005-06-04 22:51:32
微妙な結果だね。
紐パンか普通のが無難ですか。。

41 涼子 2005-06-04 22:53:29
へぇー、ヒップハンガー人気あると思ってたけど普通が一番ってことだね。

42 匿名希望さん 2005-06-04 22:54:40

そう書くとTバックが普通ではないようです。
…私は個人的にTバックはポイント高いと思ってただけにショック!

43 匿名希望さん 2005-06-04 23:01:42
えぇー、でも実際にTバックよく履いてる人ってどれくらいいるんだろう?
私の周り結構いるけど、もしかして少数派?類は友をよんでるだけ?

44 匿名希望さん 2005-06-04 23:03:10
このサイトのアンケートでやってるよ。
Tバックやっぱり多い現在44%です。
世の男性諸君が知ったらショックだろうね。
https://www.lingerica.jp/vote_sys/?com=view&id=3&re=l

45 匿名希望さん 2005-06-04 23:04:52
普段はTバック、初めの日は普通のショーツではなく、あの日は普通のショーツだね。
…明日、早速紐パン購入の旅へ・・・

46 エリス 2005-06-04 23:05:53
カラーは白か・・・ここ数年純白のブラショーツなんて買ってない。。

47 匿名希望さん 2005-06-04 23:05:59
同意

48 43 2005-06-04 23:51:40
二人に一人か。。
どおりで周りにもTバック派多いわけだ。
よかった、類は友を呼ぶじゃなくて…。

49 匿名希望さん 2005-06-05 01:12:00
常にTバックな自分が恥ずかしい

50 美鈴 2005-06-05 01:14:01
Gストは問題外だったりしそうですね。
紐Tかわいいのに。。

51 匿名希望さん 2005-06-05 03:07:27
Tバックが普通になるのはいつのことやら。

52 匿名希望さん 2005-06-05 12:49:39
普通のショーツが人気高いのに驚きです。
紐パンは男性ウケいいだろうなーと思ってたけど。
Tバックは実用品なので特別な日には向かないと理解しておきましょう。
今から紐パン買いに行ってきまーす。

53 美耶 2005-06-05 17:14:39
私、ヒップハンガとTバックはパンツ、スカートで使い分けてるから気にしてなかったけど…Tバック派って結構いるんですね。

54 匿名希望さん 2005-06-05 18:09:38
実用面からいうとTバック多くなるは当然でしょ。

55 匿名希望さん 2005-06-06 19:41:03
うのちゃんのプリンセス?Tバックかわいい。

56 匿名希望さん 2005-06-06 21:07:51
へぇ、私はTバックの人が多い方に逆にビックリです。少数派かと思ってました。


57 ゅぅ 2005-06-06 21:37:53
インフォーシークで勝負ランジェリーのアンケートやってた。

https://secure.www.infoseek.co.jp/multienquete/form.cgi?formid=g2005_desir_lady

58 匿名希望さん 2005-06-06 21:40:32
あまり面白そうなアンケートではない模様。
て具体的な例をあげるとバイアスがかかり答えが誘導されるのでは?


59 さや 2005-06-06 21:42:18
スレに沿ってないのでこの話題はここまでで。

ちなみにインフォ=楽天…誘導して売上げにつなげる為のアンケートでは。

じゃぁ、Tバックでいきましょう。。

60 ピカ 2005-06-06 21:46:26
Tバックでまとめられてるけど、Gストとタンガどっちが好きな人多いんだろう?

61 店員23号 2005-06-06 21:48:56
タンガの方がよく売れてますよ。


62 匿名希望さん 2005-06-06 21:50:55
タンガ=Tバックの登竜門!
Gストリング=…Tバックを極めた人!

と、思ってました。私は…初心者なのでタンガでTバックライフを満喫しております。

63 匿名希望さん 2005-06-06 21:53:23
・・・私…極めちゃったんですね…
(^.^;

64 店員23号 2005-06-06 21:54:53
まぁ、でも初TバックがGストって人はすくないのでは?


65 店員A 2005-06-06 21:56:33
ウチのお店は見せパンのGストが結構売れてる。
この間まで普通のフルバックのショーツかってた子がいきなりって良くありますよ。

66 匿名希望さん 2005-06-06 22:56:50
Gストって・・・(>_<。。。
お尻下がってきたから絶対無理!
うらやましい。

67 匿名希望さん 2005-06-06 23:24:49
気にしなければ大丈夫!
私もお尻下がってきてるけど、もっぱらGストです。
どうせ誰に見せる訳でもないし。

68 もと店員 2005-06-06 23:36:19
私が働いてた頃は40代の方でもGスト買ってる人おられましたよ。
がんばれー

69 40代女性M 2005-06-07 10:00:58
昼間なので主婦の時間という事で…
私も40代ですけど…Gストリングは履いてる自分が気恥ずかしくなりそうなのでタンガに挑戦してみようかな。

70 匿名希望さん 2005-06-07 10:59:04
>>57
てか、>>の機能を付けて欲しい。不便!

って、デジ関連アンケートじゃん。

71 匿名希望さん 2005-06-07 11:01:41
>>69
普通のショーツからTへは最初、ヘンな感じはするけど慣れたら最高ですよ。


72 K子 2005-06-07 11:04:20
タンガだったらそれはど気にはならないでしょ。
まぁ、ブラジリアンからってのもありだろうけど。

73 (^o^v 2005-06-07 11:06:11
ツェルマットのオールレースのタンガGET!

74 匿名希望さん 2005-06-07 20:20:22
ツェルマットかぁ、いいなー。

75 匿名希望さん 2005-06-07 21:03:21
キッドブルーもいい

やすくていいのないかな?普通のショーツもだけどTバックは特に何であれだけしか生地つかってないのに、もう少し安くならないの?

76 匿名希望さん 2005-06-07 21:03:31
ならない

77 塔子 2005-06-07 21:07:08
技術料?
少しの生地、小さい生地を縫製するのは大変で非常に手間のかかる仕事だから生地代は安いけど、その分技術料が値上がり。結果的に安くならない。

なんちゃって(^o^)
機械でしょ。分かってます。

78 匿名希望さん 2005-06-07 22:24:37
セクシー下着屋さんで売ってるTバック安いよ。

79 匿名希望さん 2005-06-07 23:02:32
安いけど可愛くない。
と思う。

80 匿名希望さん 2005-06-07 23:09:13
と思ったけど、ごめん。可愛いのあった。
とおもったら1200円だった。1000円以下を想像したのでちょっぴり悲しい。

でもTじゃないVバック発見!はじめてみた。↓GストのVバック
http://www.ladycat.com/express/item.php?myitemcode=LMCG106&mycustomerno=&myspecial=&mysource=VC120x60L7

81 80 2005-06-07 23:10:42
連書きでーす。
↑アドレス入れたんですけどチェックしてみたら何故だかアクセス拒否されました。
折角のVバックだったのにー。

82 匿名希望さん 2005-06-08 11:39:55
Vバックって何か過ごそうだね。
そういや前にOバックがあったけど…どうなったんだろう?

83 匿名希望さん 2005-06-08 11:44:36
Oバック行方不明。なのでVバックも行方不明に。
てか、どんなのか見てないけどお尻が割れそう・・・

84 匿名希望さん 2005-06-08 11:44:55
んだ、んだ。

85 えりな 2005-06-08 11:49:23
↓のブラ・パンティ・ガーターの12ページ目にある。

Vだー。見た感じ良さげ。
http://www.ladycat.com/express/top.php

86 匿名希望さん 2005-06-08 12:01:15
セクシー下着店ってなんかエグイのばっかりかと思ってたら可愛いのもあるんだね。

すかさずTバック購入。。

87 匿名希望さん 2005-06-08 12:15:28
モデルがケバイからじゃない?
下着は下着。
Vバック気になる。Tバックも欲しい。
・・・Oバックはいらない(^_^;)

88 40代女性M 2005-06-08 12:19:00
早速お店に行ってタンガ購入しました。・・・実はついでにGストも購入。タンガはオールレースのでGストは・・・ホントにサイドとバックラインが紐のです。

買うときかなり恥ずかしかった。Tバック初体験。

89 匿名希望さん 2005-06-08 12:19:35
おめでとう!

90 桂子 2005-06-08 12:20:52
おー、40代Tバッカー誕生!
どんな感じですか?

91 沙樹 2005-06-08 12:23:27
すごーい!これでMさんも素敵なTバック生活ですね。

40年普通のショーツばかりだったら、かなりの違和感と思われる。

92 匿名希望さん 2005-06-08 12:27:52
私、初T21歳の時だった。何かスースーして気持ち悪かったし外に出る時は逆に透けて見えてるんじゃないかとお尻が妙に気になった。
現在28歳Tバックじゃないとモゾモゾとお尻のあたりが気になる体に・・・

93 40代女性M 2005-06-08 12:33:00
タンガはそれほど気にならないのですが、Gストがお尻に食い込んだ感じで変な感じです。
鏡でみてみましたけど・・・恥ずかしい。

94 桂子 2005-06-08 12:37:31
ラインも響かないし絶対Tバックの方がいいですよ。
しばらく履いてるとすぐに気にならなくなります。

95 匿名希望さん 2005-06-08 12:40:02
同感。すぐにTバックの魔力…?
(-_-;
魅力にはまります。



96 ・・・ 2005-06-08 12:49:05
お目。


97 匿名希望さん 2005-06-08 12:50:47
Tバック人口が一人増えた。


98 40代女性M 2005-06-08 12:55:34
とりあえず何日か試してみます。まずはタンガから。
鏡で見てると今まで気にしてなかったところが気になり始めました。ヒップアップもしなくては。

99 匿名希望さん 2005-06-08 12:58:51
ウォーキングとヒップアップ体操ですね。
普段から意識してるだけで大分違うって何かのテレビ番組でやってました。

100 40代女性M 2005-06-08 12:59:55
なるべく歩くようにします。