下着 ランジェリーの掲示板



最近、買って失敗したブラ第2弾

最近、やってしまった失敗です。通販で買ったらイメージと違ってた、お店で試着して買ったのに長時間着けてるとダメだった。等々失敗談のスレです。
第1弾↓
https://www.lingerica.jp/board/topic/index.html#5
Post by 絵理子 2005-06-01 15:30:18

1 絵理子 2005-06-01 15:41:03
…初のインポートデビューで快適生活のはずが前が浮いてしまって。
高かったのに(T_T)

2 美也子 2005-06-01 15:45:35
himicoのブラが気になって購入するも、考えてみればこれからの季節に使い道がない!
派手すぎました…

3 匿名希望さん 2005-06-01 15:54:16
ワコールのデューブルベ。セミオーダーで店員さんが丁寧に計ってくれて作ったけど…できあがるまでに体型が変化!2人目を妊娠してしまいました。
さすがに申し訳なくて…タンスの中で眠ってます。

4 匿名希望さん 2005-06-01 16:22:20
通販は失敗しても返品するからいいんですけど、お店で試着して買ったのが駄目だった時ってショックですよね。
だから最近はちょっとでも気になる事があると買わないようにしてます

5 匿名希望さん 2005-06-01 21:04:18
前ってカップとカップのつなぎ目のところ?
つまんで縫えば大丈夫なこともあるよ。

6 匿名希望さん 2005-06-01 22:57:20
私も高いインポートのブラを通販で買ったら上側に段ができちゃいました。即返品でしたけどセットでかったショーツは一緒に返品させて貰えませんでした。ショーツ約1万、悲しい出来事でした。

7 絵理子 2005-06-01 23:08:14
インポートの失敗って痛いですよね。
まぁ返品できるからいいですけど。
かと言って田舎ではお店がないのでインポート=通販になってしまうわけで。


8 紗枝 2005-06-01 23:10:45
通販はある程度仕方ないかなとも思うんですけど、お店で試着して買って失敗は最悪ですよ。
店員さんの腕が良すぎて・・・帰ってみたらスカスカとか。
鏡の前で固まりました。

9 匿名希望さん 2005-06-02 02:25:53
カップの上のかぶりの部分が段になったり、あるある。
上手な店員さんって本当に凄いですよね。どっからこんなにお肉集めてきたの~って感じで。
自分ではできないから試着したときとはちがっちゃいますよね。

10 匿名希望さん 2005-06-02 14:07:33
福袋買ったら…タンガが入ってた。Tバックはいらないにチェック入れたのに。
ショック!
タンスの中で眠ってます。

11 セーラ 2005-06-02 14:09:12
何気なくお店に入ったら店員がしつこく無理やり買わされました。
はっきり断れなかった自分に責任があるんですけど。

12 匿名希望さん 2005-06-03 13:36:30
 デザイン重視派なのでブラとお揃いのショーツ買って合わなかったってありますね。
可愛いだけに悔しい。


13 匿名希望さん 2005-06-03 13:58:43
 失敗というよりは…。ブラとパンツ買いに行ったらお揃いのキャミが目に入り、ついつい購入してしまいました。予定外の出費。

14 匿名希望さん 2005-06-03 22:58:54
バーゲンに行ってバーゲン品じゃないの買っちゃう・・・

15 匿名希望さん 2005-06-04 00:47:53
テレビのCM見ると「あー良さげー」と思いついついかってしまう私はブラ貧乏!

16 TT 2005-06-04 00:52:06
お店で試着して店員さんに綺麗にお肉をカップに収めてもらい、「うーん、なんか違うな」と第一印象で思ったのに「綺麗ですよ、うんぬんかんぬん」言われて、その気になってしまった。家に帰って着けてみるとやっぱり違う感じがして結局箪笥の肥しになりました。
ぜーたい!売れ残りを売りつけられた
(t_t)