下着 ランジェリーの掲示板



ストラップレスで落ちないブラ教えて!!

毎年のように買ってるけどなかなかいいものないよ。アンダーが痛かったり、どんどん落ちてきたり…
Post by ろん 2005-03-09 16:42:44

1 匿名希望さん 2005-03-09 17:53:00
アンダーがあってないのかな?


2 元販売員 2005-03-09 18:12:00
痛かったり、ずり落ちるのはアンダーの問題だけど…
トリンプのセサとかいいんじゃないかな

3 匿名希望さん 2005-03-09 18:40:00
ウンナナ愛用中
http://www.e-shop.wacoal.co.jp/ishop/product_info.asp?class=010105&size=&corner=1&searchcd=100&mode=&product=JB2264&brand=406&direct=List

4 匿名希望さん 2005-03-09 19:35:00
ブラのサイズあってないなら、まずお店に行くべき。

5 匿名希望さん 2005-03-09 19:45:00
私もサイズ合わしてからのほうがいいと思います。
私は最近、Wingが多いかな。


6 匿名希望さん 2005-03-09 20:03:00
楽天:ストラップレスのブラジャー
検索結果
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&oid=000&sitem=%A5%B9%A5%C8%A5%E9%A5%C3%A5%D7%A5%EC%A5%B9&f=A&nitem=&g=110854&min=&max=

7 7 2005-03-09 20:08:00
ワコール・シャキッとストラップレスってサイドが幅広で
安定しやすいんじゃない?
これだったらカップ大きくても安心。

8 匿名希望さん 2005-03-09 20:18:00
>>7
・・・もしかして
http://www.rakuten.co.jp/i-wacoal/489177/572533/#566233
これ?
以上に広くない?写真だからそう感じるだけなのかな?

9 匿名希望さん 2005-03-09 22:54:00
角度のような気もするけど…
ワコールの話題にいって聞いてくれば?

10 ろん 2005-03-10 09:15:00
そっか!アンダーの問題か!?
いつもD70だけどメーカーによってはE70をつけたりしてる。でも試着めんどくさいんだな…。
しかし、>>9のやつ、かなりよさげ!!ちょい長めで胃がぽっっこり出た私にはいいかも!!

11 匿名希望さん 2005-03-10 11:56:00
私は貧乳Aカップだから試着しなくていいだろーて
思われながらも、いつもと違うブランドのブラ買う時
は必ず試着する。
 試着大好き。買う着ないのに暇だったら試着しに・・・

12 匿名希望さん 2005-03-10 12:20:00
サイド広め目
でもTシャツブラだったらワコールの方が着け心地はいいかも(T_T)
http://www.rakuten.co.jp/triumph/679874/679883/685344/#631388

13 匿名希望さん 2005-03-10 13:51:00
でもEならサイドがしっかりしてないと駄目だよね。
私も>>9くらいがいいんじゃないかなーと思います。

肩紐で支えられないからね。。

14 ろん 2005-03-11 10:55:00
>>9に決定です!早速今度買いに行きます。なぜ今度かって言うと、たまに20%オフの日があるからです(*≧m≦*)
ちなみに…透明ビニールのストラップ買いましたが、ミミズバレしちゃいました(。>0<。)まぢ痛かったです。

15 けい 2005-03-11 13:18:00
私も…ビニールのストラップ苦手!
去年の夏はかぶれてみっともなかった(T_T)

16 ろん 2005-03-11 14:29:00
だよね~。結構胸って重いんだ。どぉりで肩こりひどいんだって改めて思った。
さらし巻きたい(ボソッ)

17 ろん 2005-03-11 14:33:00
そぉいや、去年初めてボディースーツ買った。背が低いせいか?おなかのあたりにすんっごい生地余ってブヨブヨしてます。こんなもん?
あと、ほとんどのボディースーツがフルカップのような気がする。鳩胸な私にはフルカップの上から肉が出てて逆効果だ…

18 匿名希望さん 2005-03-11 14:40:00
サイズがあってない?
もしくは補正する必要がない?

19 ろん 2005-03-11 15:24:00
全体的に補正が必要です(笑)
おなかのあたりに余った生地って、いかにも身長足りてないよ!って感じ。20代後半ですでに背中の肉ブヨブヨだから買ったのに…しかし、試着はとことん必要だね。

20 けい 2005-03-11 16:12:00
私もそう思う。。
通販で買ったのってほとんど失敗です。
試着して買った方がいいですよね。

21 匿名希望さん 2005-03-11 16:29:00
ぴったりサイズのボディースーツって難しくないですか?
バスト、ウエスト、ヒップ…がちょうどいいってあるのかな。
前に試着したらヒップ周りがキツイのにあやうく買わされるところ
でした(^_^;

22 ろん 2005-03-11 16:54:00
今まで二度しか通販利用したことないけど、エクサブラは確かにいい!
背筋伸びるし脇や背中の肉がぶよってはみ出ないし。でも高い!
いいものは高い!けど最近いいものを安く売り出した気がする。
見つけたらみんなに報告しま~す!

23 匿名希望さん 2005-03-11 18:32:00
前、ここのエクサブラのスレッドでアンダーが伸びるって話題になってたんですけど…アンダー本当に伸びちゃんうんですか?

それが気になって結局、買えませんでした。。

24 ろん 2005-03-14 09:41:00
アンダーが伸びる??う~ん…全然気にはしていませんでしたが、どんなものでも使っていれば少しは伸びるかと…あ!!そのせいかダイレクトメールで古くなったエクサブラを確か買取してくれるってのがたまにきます。まあ、買い替えだから結局またお金かかるんだけどね。

25 匿名希望さん 2005-03-14 12:11:00
買取ですか。
私もエクサブラ買っちゃおうかな…。


26 ろん 2005-03-14 13:15:00
エクサブラ、一度つけると、他のブラがちゃちく見えるほどいいよ~。
こんなの見つけました↓構造は似てます!こんなかんじの造りのブラは脇のお肉が全部バストになるんで、エクサブラが高いなって人には結構いいと思います。私も実は高くて2枚しか購入できなかったから、次買う時は、こういう構造のものを買えばいんだって勉強になりました!脇と背中の肉がすごいんで(^^;)

27 ろん 2005-03-14 13:16:00
下にURL出るかと思ったら上でした。

28 れいこ 2005-03-14 16:13:00
エクサ公式サイト
http://www.exabra.jp/
ミディのオレンジ可愛いなー。

29 れいこ 2005-03-14 16:13:00
エクサ公式サイト
http://www.exabra.jp/
ミディのオレンジ可愛いなー。

30 匿名希望さん 2005-03-14 16:13:00
うっ、二回クリックしちゃいました。ごめんんさいm(_ _)m

31 ろん 2005-03-14 16:33:00
(*≧m≦*)
私はクサブラ・ドゥの白と茶を持ってるけど、このゴールド素敵(*・・*)ポッ

32 匿名希望さん 2005-03-14 16:54:00
エクサ…2つも、いいなー。o(^-^)o
ゴールド透けなさそうでいいし、透けてもピーチもいいなー。
欲しーよー。。

33 みか 2005-03-14 17:52:00
エクサブラってもっと・・・補正って感じかと思ってました。
今頃・・・おくれててごめんなさい。可愛いですね。
早速、安いとこ探してます。
>>27 は、どうなんだろう?効果的には発育するのかな?


34 匿名希望さん 2005-03-14 20:13:00
ヌーブラと模造品くらいの違いじゃないですか?
模造品…やっぱり駄目でしたよ。ヌーブラの場合は粘着力とか・・・全然違ってた(T_T)
 それにかぶれたり・・・。
多少、高くてもやっぱり本物買った方がお得な気がします。

35 匿名希望さん 2005-03-14 20:37:00
天と地ほど違うという事でしょうか。
うーん、それだったら正規のがいいですね。


36 ろん 2005-03-15 08:35:00
ヌーブラ系統、最悪!と思ったのは私だけ?模造品をつけたんですが、私はバストが少し離れ気味のEカップなんだけど、垂れてるしブラブラするし気持ち悪くてすぐやめました。きっと本物もたいしたことないだろうと思い買ってません(^^;)
エクサのピーチもいいですね!けどやっぱ高いな…しかし、高い分、もちはいいかなと思いました!

37 ゆき 2005-03-15 17:47:00
Eカップでヌーブラはちょっと無理があるような気が・・・
というよりEカップ対応してました?

38 匿名希望さん 2005-03-15 17:54:00
ヌーブラのサイズ↓
http://www.nubra.jp/n_guide/size.html

Fまでは大丈夫らしいけど、確かに上下左右と自由自在に揺れるよね。 ・・・でも、うらやましい

39 匿名希望さん 2005-03-25 01:17:00
>>31
> うっ、二回クリックしちゃいました。ごめんんさいm(_ _)m

40 匿名希望さん 2005-03-25 01:17:00
>>31
> うっ、二回クリックしちゃいました。ごめんんさいm(_ _)m

41 匿名希望さん 2005-03-25 16:10:00
ヌーブラのFは無理っぽい気がする…。
てか、そんな事したら垂れチチ一直線!

間違いない!

42 匿名希望さん 2005-03-31 08:51:00
胸大きいとトリンプのストラップの付いたヌーブラみたいなの?
とかになるんじゃないですか?
ただ、ストラップが付いてるなら普通のブラと変わらないけど。。

43 匿名希望さん 2005-04-02 20:29:00
確かに…カップがシリコン?ってだけ。。