下着 ランジェリーの掲示板



安さでえらぶならここかな?

学生でお金がないので、私はほとんどここのサイトで買ってます。
もっと安い所ないかな?

http://www2.odn.ne.jp/~cdp26840/mopotop.htm
Post by ぷりん 2005-03-07 15:54:37

1 匿名希望さん 2005-03-07 16:36:00
…やすっ!
ちょっと安すぎて逆に怖い。。
ぷりんさん、質とかはどうですか?

2 匿名希望さん 2005-03-07 17:49:00
http://www.geocities.jp/afine_shop
そういえばって見に行ったらお休みでした。
ここもよかったのに

3 匿名希望さん 2005-03-07 18:11:00
激安って言えばファンデが雑誌とかでもよく
取り上げられてる。
久しぶりに見に行ってみよっと。。


4 匿名希望さん 2005-03-07 20:14:00
ファンデ模様替えビックリした。
相変わらず写真はちょっと…だけど
やっぱり安い

5 匿名希望さん 2005-03-08 23:03:00
ここ安いし可愛いから好き
http://www.mermaid-style.com/

6 匿名希望さん 2005-03-09 02:14:00
可愛いし安いけど年齢的に無理っぽい。
やっぱりFandeでも見るか

7 匿名希望さん 2005-03-10 19:36:00
>>6
のマーメイド確かに安い。

8 匿名希望さん 2005-03-11 16:13:00
私が見つけた下着屋さんは、
ブラ&ショーツがサイズ関係なしでオール880円
デザインによってすぐに品切れしてしまうようですが、
ちょこちょこ新しいデザインが出ています。
私も何度か購入しています。
http://shitagiyasan.com

9 匿名希望さん 2005-03-11 16:27:00
9です。
掲示板慣れしていなくてすみません。
入力時のURLは、お店のURLを入れるんではないのですね。
ごめんなさい。
自分のHPのURLではありません。
安かったお店のURLを記述してしまいました。


10 匿名希望さん 2005-03-11 18:05:00
お店じゃないけど楽天で激安インナー特集やってました。

http://event.rakuten.co.jp/groupbuy/bargain/2005/0302/

11 匿名希望さん 2005-03-12 16:18:00
>>7
前にFandeで買った事あるけど…対応悪くない?
2点注文して届いたのが1点ともう一つは欠品ですって紙が…。発送まえにメールで知らせて欲しかったなー。

12 匿名希望さん 2005-03-14 19:15:00
安いから仕方ないのでは…コスト削減です。

13 匿名希望さん 2005-04-03 21:25:00
Fandeは他と比べて安いけど、種類が少ない。
まぁ、お店に行けばいいんだろうけど…ちと怖い。
うわさの社長・・・!(_ _;)