下着 ランジェリーの掲示板



ワコール人気のブランドは?

私は感じるブラが今、お気にかな。
すっぽり包まれる感じが最高!

Post by 匿名希望さん 2005-02-28 19:19:16

1 匿名希望さん 2005-02-28 19:45:00
ルジェもいいよ。かわいいし。
ゆったりなのにフィットする感じって分かりにくいね。
今はルジェのデコルテメイクブラ検討中。


2 匿名希望さん 2005-02-28 20:00:00
パルファージュとルジェ可愛いけど
サルートルージュのデコルテメイクブラってどうなの?


3 匿名希望さん 2005-02-28 20:13:00
テレビでCMしてるのって
どれになるんですか?

つまらない質問でごめんなさい

4 匿名希望さん 2005-02-28 21:13:00
http://www.wacoal.co.jp/products/decollete/bra.html
>3とは、また別

5 匿名希望さん 2005-02-28 21:39:00
ウンナナクールがすき
シンプルなのにかわいい
それに安いし!

6 匿名希望さん 2005-03-01 10:53:00
wingのル・スフレとかもよくない?
値段的にもブラ3000円くらいなら

7 匿名希望さん 2005-03-01 13:11:00
ル・スフレって訳じゃないけど
私もWing系すき。
値段の割りに品質いいかなって

8 匿名希望さん 2005-03-01 16:51:00
もうないけどマシュマロブラがよかった
ちっちゃい私の胸が大変身だったのに

9 9 2005-03-01 16:52:00
+付け心地も抜群だた

10 匿名希望さん 2005-03-01 18:08:00
ワコール以外にショーツのハズレが
少ない気がする。
ブランドじゃなくてゴメン

11 匿名希望さん 2005-03-01 21:25:00
あったか研究所の冬キャミ
今年の冬はお世話になりました。
また、来年の冬も宜しくおねがいします
m(_ _)m

12 匿名希望さん 2005-03-01 22:10:00
シャキッとブラ付けた時はぴったりって
大喜びだったがCMのデコルテに惹かれ中

13 匿名希望さん 2005-03-02 14:24:00
デコルテってどうなの?
誰か買った人いる???

14 匿名希望さん 2005-03-06 17:18:00
普通のブラ!

15 匿名希望さん 2005-03-06 17:22:00
キュッとアップBraの方が
いいと思うよ。

16 匿名希望さん 2005-03-06 17:56:00
スタディオファイブがどんどんよくなってきてると思いません?
最近ワコール系だとスタディオ5がおおい

17 匿名希望さん 2005-03-07 09:26:00
スタファ、高い。
可愛いのあるけど…

18 匿名希望さん 2005-03-07 10:13:00
プラチナレーベルのIP7101の
ショーツかわいい

19 匿名希望さん 2005-03-07 17:59:00
>>16
私もキュッとアップブラ買った。
久々あたりって思ったよ。
仕事中、普段視界に入らない私のちっちゃな胸が
…視界に入ってきた。。
今日一日ルンルン気分でした。
もうすぐ仕事も終わり!ヤッター

20 匿名希望さん 2005-03-07 19:48:00
>>19
私、買っちゃいました。
ただ今、愛用中。。

21 19 2005-03-07 20:35:00
いいなー。
履き心地どうですか?

22 匿名希望さん 2005-03-07 23:04:00
うーん、履き心地はゆったりした感じでいいよ
それに、かわいいし。
今度の休みにもう一枚購入予定!


23 匿名希望さん 2005-03-08 14:05:00
>>14
デコルテメイクブラ、予想外?によかったよ。
自然な感じでボリュームアップした感じ。。

24 匿名希望さん 2005-03-08 18:50:00
スタファイのレーベルってどんな意味があるんですか?
最初は、ブラックは黒系、ホワイトは白系、プラチナは
高級系って思ってたんですけど私まちがってますよね?

25 匿名希望さん 2005-03-08 19:26:00
デコルテのノンワイヤーブラがよさそうじゃないですか?

26 匿名希望さん 2005-03-08 20:59:00
デコルテメイクブラのノンワイヤーって
シンプルで可愛いよね。

27 匿名希望さん 2005-03-08 21:40:00
三角ブラっぽいのですよね?
ちゃんとデコルテの部分が綺麗に
なるんですか?
なんか形見てると補正力なさそう・・・

28 匿名希望さん 2005-03-09 21:27:00
デコルテメイクっていうくらいだから
いくら三角ブラでもバストアップは大丈夫でしょ。

29 匿名希望さん 2005-03-09 22:58:00
確かに補正力なかったらヤバすぎ
ワコールのブラは大きく外れること
ないから大丈夫だと思うよ。
と、言いつつ誰か買ったら情報よろしく

30 匿名希望さん 2005-04-05 03:46:00
ネットショッピング情報「651」

特集:話題のインナー
この春ぜひ欲しい人気のインナーをピックアップ。
http://www.651f.com/651/inner.html