下着 ランジェリーの掲示板



★☆勝負下着はこれで決まり!☆★

ここ一番の勝負下着ってありますか?
彼氏とってのもOK、彼氏以外の人?もあり、あと仕事とかテストとか
ここぞというときの勝負下着、縁起のいい下着
ちなみに私はブルー+レースのブラ&お揃いのTバック!が縁起いい
ちなみに勝負下着は白地にピンクのレースがあっさりとしたブラとショーツ


Post by ひかる 2004-08-04 19:31:48

1 けいこ 2004-08-04 20:38:00
縁起がいい下着?
うーん、と悩むこと小一時間!
派手目なプリント柄のブラは縁起が良かった。高校受験も就職試験も
ちなみに勝負下着は…ない。結婚してますんで(^o-)

2 匿名希望17歳 2004-08-04 21:35:00
合コン用、勝負下着!
赤地に白レースのブラとショーツのセット。
ショーツは普通のです。

3 匿名希望17歳 2004-08-04 22:03:00
勝負下着はブルーのブラとショーツ。
青が好き。

4 匿名希望17歳 2004-08-05 00:24:00
勝負下着=クロのブラ&ショーツ(普通のやつ)
縁起?のいい下着=・………?
でも、新しいブラとショーツの時はなんか気合入るな。
最近は勝負してないので全く無駄な気合なんだけど。

5 匿名希望17歳 2004-08-05 00:48:00
勝負は薄い紫あっさりレースのブラ&ショーツ(ブラジリアンタイプ)
押入れの奥で埃かぶってました。


6 匿名希望17歳 2004-08-05 01:00:00
勝負の時は新しい下着おろす。


7 みき 2004-08-05 12:38:00
勝負下着、おもいっきりデザイン重視です。
絶対、普段は使えない。付け心地わるいー。

8 匿名希望17歳 2004-08-05 19:07:00
緑のブラ。これ縁起いい。


9 匿名希望17歳 2004-08-05 20:50:00
新しい下着買ってもおろすのもったいなくて
タンスで眠ったまま。
今日、勝負って時にエィって思い切って着ける
ので勝負下着は新品。レースのカワイイのです。

10 匿名希望17歳 2004-08-06 16:08:00
私も新しい下着なかなかおろせずにタンスで熟成
させてます。貧乏性なのかな?
自分からちょっと勝負かけてみようかなって時に
おろします。

11 匿名希望17歳 2004-08-07 00:03:00
私、これが勝負下着ってない。
ショーツは綺麗なの履いていくけど
どうせシャワー浴びたらブラしないし
って私だけなの?

12 匿名希望さん 2004-10-13 23:56:00
薄いブルー系かピンクの可愛い上下セット。
いつもはTバック派なのに勝負の時はヒップハング
か普通のです。一応、かわいぃイメージで…

13 たんすのこやし 2004-10-14 15:46:00
出産前は持ってたけど今じゃ全然。勝負する時ないし、ちょっとおしゃれなのを着けてたらだんなに「いつ買ったの?」って・・・それだけかよ!みたいな感じ(>_<)

14 匿名希望さん 2004-10-14 20:09:00
…気づかれもしない私は(>_<)

15 いつでも勝負 2004-10-15 09:26:00
私はいつも勝負!!の下着を着けてるよ。でも寝るときは
すごいオコチャマ系。夜に侵入されたらアウト!ですね。

16 匿名希望さん 2004-10-15 11:13:00
暖色系上下セット…最近はヒップハング

17 匿名希望さん 2004-10-16 09:49:00
勝負下着でTバックってどうなんだろ?男性から見たTバックって
結構ひいちゃうのかな?

18 Tバック愛好家 2004-10-16 11:37:00
私は勝負パンツ、Tバックですけど…
もしかして、ひかれてるの?

19 匿名希望さん 2004-10-18 10:07:00
Tバックに関しては私も悩むなぁ。ちょっと露出度高いっていうか・・・誘ってる!みたいにとられそうだし。どうなんだろ?男性の意見って。

20 匿名希望さん 2004-10-18 15:56:00
勝負下着って毎回同じもの使うのかな?それとも一度使用した勝負用は日常用になっちゃうの?みんなはどうしてます?

21 匿名希望さん 2004-10-19 10:51:00
勝負下着!勝ち続ける限り勝負専用
負けたら即日常用に…。
縁起悪いしね。

22 通りすがりの男(年齢不詳) 2004-10-19 11:25:00
>>18->>20
別にTバックでもいいと思いますけど…って思い
始めたのは最近ですね。
昔は何かちょっとひいたなぁ。
誘ってるっていうか…罠にはまった?って感じ。

23 匿名希望さん 2004-10-19 15:48:00
あ~わかる気がするな。自分の身体に勝負!みたいな感じあるし。
ちなみに私はTバック未経験者です(^_^;)

24 通りすがりのおやじ(住所不定) 2004-10-20 09:31:00
…勝負下着がみれるなら何でもOKです。
勝負経験が少なかった頃、赤い下着とかTバックって
ひいてましたね。
男の慣れ度合いではないでしょうか?
今はとりあえず勝負下着を見たいで~す(>_<)

25 匿名希望さん 2004-10-20 16:37:00
あたしは勝負下着を使用したいわ!最近ときめきとかってまぁたく
ないのだ!!だから必要ない(ーー;)

26 勝負パンツ 2004-10-21 22:01:00
えっ、勝負下着?
シャワー浴びた後、ブラしないんでけど

どうしましょう。

27 匿名希望さん 2004-10-22 16:29:00
勝負下着って基準ってあるんですか?なんだか
新品の下着=勝負 っぽく感じるのですけど。
一度使用した勝負下着は次の日から日常用に?
考えたことないからよくわからないです。

28 匿名希望さん 2004-10-23 22:46:00
勝負下着=新品、若しくは新品に近い状態で、かつデザイン的に可愛い、或いは綺麗な下着【広辞苑】

(-_-;)嘘です・・・

29 匿名希望さん 2004-10-25 09:25:00
勝負下着の日に限って何もないか、真っ暗で下着は見えない。
で、全然気合入ってない日に突然それは訪れる。
・・・・・昨日も失敗しちゃいました(>_<)
すんごいど派手な下着だったから本当に泣きたかった(;一_一)
やっぱり日常から勝負じゃないと対応できないと学んでみた。

30 匿名希望さん 2004-10-25 14:22:00
>>30
同感です。
私の嫌ぁな思い出を聞いてください。
合コンで結構ぴちっとした服を着ていたから下は補正下着。
お酒も入ってその日に勝負!!ってなっちゃって・・・
勝負下着が補正下着かよぉっ!てな感じ。
さらに脱がせるのに断念した相手は先に寝ちゃいました。
まぁ、今ではその人が旦那様なんですけどね。


31 匿名希望さん 2004-10-25 17:18:00
それって違った意味で勝負に勝ったみたいな?
インパクトありますよねぇ。確かに。

32 匿名希望さん 2004-10-26 11:02:00
油断してる時に限って口説かれる。
若しくは、
ブラ&パンツがセットじゃない時に限っていい男から誘われる
……以上2つはマーフィーの法則に入れるべき

33 匿名希望さん 2004-10-30 14:06:00
勝負下着って難しい。
初めての時に気合入れすぎると次も勝負下着じゃないと
なんだか気になる。
そのうち毎回勝負下着が必要になって下着の枚数が増えてお金
足りなくなる。いつから勝負じゃない下着に変えていいのだろ。

34 匿名希望さん 2004-11-12 11:13:00
そろそろクリスマスの一大イベントだからもっと勝負下着のこと
しりたいです(*^_^*)
まだまだ話を続けてくださぁい!!

35 匿名希望さん 2004-12-16 09:03:00
どうやら私はクリスマスに月一回の女の子の日が来そうな予感(-_-;)
ワコールでとってもかわいい下着を購入したけど、
その事まで頭に入れてなかった私って・・・・・バカ(ToT)/~~~

36 匿名希望さん 2005-02-27 12:47:00
下着は最近、彼氏に買ってもらってる。
インターネットのお陰です。。

勝負下着も上手く彼氏を誘導すれば・・・

37 ジャンクSPOTS何ちゃって記者 2005-02-27 21:10:00
勝負下着!
サッカー女子日本代表の森山選手がジャンクSPOTSで勝負パンツを発表!!
公式試合は「青のストライプの紐パン」だそうです。
澤選手のアメリカ仕込みの紐パンの影響だとか…。
 私も紐パンにしょうかな!

38 38 2005-02-27 21:15:00
ごめん間違えた!丸山選手ですm(_ _)m

39 匿名希望さん 2005-02-27 21:22:00
じゃぁ、勝負パンツは紐パンで決定?
って、そんな話しじゃないってね。

40 匿名希望さん 2005-02-27 21:53:00
そういう話しだったとしても
青のストライプで勝負はどうでしょう
私もテレビ観てたけど縁起かつぎの話題でしょ。

41 匿名希望さん 2005-02-27 22:27:00
青+紐パンまでならOKだけど…ストライプ?
あんまり見かけない

42 匿名希望さん 2005-02-27 23:56:00
>38
アメリカ仕込みの紐パンって?

43 匿名希望さん 2005-02-28 11:13:00
でも、ここ一番って時に両脇の紐をキュキュって
結びなおしたら気合入りそう。

44 匿名希望さん 2005-02-28 19:53:00
勝負下着=新品で挑戦中!

45 45 2005-02-28 19:54:00
すいません。あげちゃいましたm(_ _)m

46 匿名希望さん 2005-02-28 21:34:00
縁起ってどうなんだろう。
スポーツの試合とかだったらあるだろうけど
私の場合はその時、持ってる中で一番お気に入り
が勝負したぎかな。
縁起かついでる人っているのかな?

47 匿名希望さん 2005-02-28 22:58:00
>43
http://www2.victoriassecret.com/commerce/application/prodDisplay/?namespace=productDisplay&origin=onlineProductDisplay.jsp&event=display&prnbr=NK-179266&cgname=OSBRPPINPTY&cgnbr=OSBRPPINPTY&rfnbr=1752&page=1&cgname=OSBRPPINPTY
こんな感じじゃない?

48 匿名希望さん 2005-03-01 12:51:00
すっ、すごい!

49 匿名希望さん 2005-03-01 16:46:00
(/-\*)イヤーン
悲しい時。かなしい~とき~
アメリカ仕込みの凄い下着のアドレスを見て
よく自分がはいてるパンツと似てた時

50 匿名希望さん 2005-03-01 19:28:00
縁起はかつがないけど
見るたびに落ち込むのはある。
もう着ないのになんで捨てないのか
自分でも不思議だな

51 匿名希望さん 2005-03-05 14:21:00
>>50
私も、見るんじゃなかった

52 匿名希望さん 2005-03-07 20:17:00
・・・私も

53 匿名希望さん 2005-03-07 23:16:00
(`O´)/見ずにはなしをすすめましょう。。

54 匿名希望さん 2005-03-07 23:22:00
私も縁起かつぐ…。失敗したら即引退!

55 匿名希望さん 2005-03-08 21:55:00
ありかも(*^-^)σアメリカ仕込みかぁ~

56 匿名希望さん 2005-03-08 23:27:00
私、普通に履くのも無理っぽい。
ぜったい似合わない・・・

57 匿名希望さん 2005-03-08 23:58:00
ありかも(*^-^)σアメリカ仕込みかぁ~