下着 ランジェリーの掲示板



■■ワコール好き緊急召集■■

トリンプ、AMOファンに負けるな!ワコール好き大集合
ワコールは生地も縫製もしっかりしてるし、デザインも素敵でーす。
日本人ならワコールでしょ。

http://www.wacoal.co.jp/
Post by 匿名希望17歳 2004-07-28 01:14:39

1 匿名希望17歳 2004-07-28 06:56:00
ワコールスレ、人気なし。
そんな私はPJ派

2 匿名希望17歳 2004-07-28 09:55:00
ウイングのアレンジブラ買った人いるかな?

3 匿名希望17歳 2004-07-28 14:35:00
私、買った・・・でも、アレンジしてない。(T_T)

4 匿名希望17歳 2004-07-29 16:40:00
わたしも。買ってから思ったけど・・・面倒くさい。
ストラップはずすくらいだから普通のブラとかわらなかった

5 匿名希望17歳 2004-07-30 10:42:00
みんなはワコールどのブランドが好き?
私はル・スフレ。可愛いよね♪

6 匿名希望17歳 2004-08-01 12:25:00
ナミナミとナチュラルフィットブラってどっちがいいかな?
現在、迷い中!

7 匿名希望17歳 2004-08-01 12:32:00
お店で一度試着したけど大差はなかった。
私的にはしっくりきたのはnaminamiでしたけど、買ったのは
ナチュラルフィットブラ・・・デザインで決めちゃいました。
ナチュラル新発売!!

8 匿名希望17歳 2004-08-01 12:57:00
全然、合ってなかったら別だけど、あまりかわりがなければ
私もデザインで最後決めちゃう。
てか、7さん一度お店で試着してみたらどうですか?

9 元下着メーカー 2004-08-01 16:27:00
同じメーカーでもブランドが違うとカップの大きさと違ってくるし
基本的にはお店で試着したり店員さんにサイズ合わせてもらった方がいいですよ。
ネットの方が安い場合も多いから、お店で試着してネットで安いところ探して買う!って面倒くさいか?

10 匿名希望17歳 2004-08-01 17:49:00
同じメーカーなのに何でぇー!
って確かにるよね。
少し違うくらいなら良くあることだけど
何でここまでちがうのーって
基準(規格)とかってないんですかね?

11 元下着メーカー 2004-08-01 21:15:00
JIS規格はあるけど…。人の体、しかも繊細な部分を規格化で
対応できないよね。

ワコールのセミオーダーみたいなのが今後は主流になるのかも。

12 匿名希望17歳 2004-08-02 08:02:00
シャキットブラってホントに背筋のびるのかな?
デザインも可愛いし買うか迷ってるんですが…。

13 匿名希望さん 1970-01-01 08:59:59


14 みか 2004-08-02 08:28:00
買いました。
伸びないので脇から胸が逃げにくく、ストラップもしっかりしていて◎です。
姿勢もちょっと上を向く感じになりました。
あとはパットが大きくてビックリしました。なので谷間はバッチリです。

15 匿名希望17歳 2004-08-02 08:31:00
シャキとブラ(赤)買いましたよ^^
ハードぽっくてソフトって感じで気に入ってます。
ホント、パットが厚くて大きいですよね
おかげで胸は谷間が出来ますけど^^
お揃いのキャミまで買いました。


16 匿名希望17歳 2004-08-03 01:01:00
ワコールで一番売れてるブランドってどれだろ?
私は感じるブラ好き。

17 匿名希望17歳 2004-08-03 01:37:00
そういうアンケートして欲しいぃぃぃぃぃ。。
下着メーカーのランキングしてるけど各メーカーのブランドの
ランキングもおもしろそう。
・・・
メーカーのランキングではワコール1位なのにこのスレ伸びないのは
なんでかな~?

18 匿名希望17歳 2004-08-03 06:53:00
使ってるだけで、下着好きな人少ないんじゃない。
マイナーなのとかの方がマニア的なファンが多いから

19 匿名希望17歳 2004-08-03 12:23:00
ワコール1位、誰かが連打しただけかも。

20 匿名希望17歳 2004-08-03 12:58:00
ワコール1位、誰かが連打しただけかも。

21 匿名希望17歳 2004-08-03 13:20:00
>>19
やっぱりインポート下着なんのかな。
付け心地は日本制と全然違うっていうし。
凄くいいらしいからね。

22 匿名希望さん 1970-01-01 08:59:59


23 匿名希望17歳 2004-08-03 19:34:00
http://www.wacoal.co.jp/company/newsrelease_n/index.html
感じるブラ、シャキットブラの研究だって。
2つ売れればワコールとしても嬉しいでしょうね。

24 匿名希望17歳 2004-08-03 19:46:00
TPOに合わせて(←ふるっ)
でも、私もお店で試着してみたけど付けた感じが全く違うし
両方を買うっていう気にはならないなー

25 匿名希望17歳 2004-08-03 20:44:00
では、バリバリ総合職=しゃきっとブラ
のほほんOL=かんじるブラ
ってことで。

26 匿名希望17歳 2004-08-03 20:53:00
何故に分別したのかが不明。

27 匿名希望さん 1970-01-01 08:59:59


28 匿名希望17歳 2004-08-04 21:54:00
ナミナミショーツのラインが透ける(T_T)
今日、駅の構内にある大きな鏡みてビックリした。
自分、パンティラインが透けてるのに。しかも、
ナミナミってバレバレ。

29 匿名希望17歳 2004-08-04 22:09:00
パンツにナミナミショーツは駄目って事?
意識して見た事なかったけど、もしかして
私もライン透けてた?(/_\)イヤン♪

30 匿名希望17歳 2004-08-04 22:22:00
今、楽天のラフィーネからメルマガが来た。
2004 感じるブラ新作だって。
http://www.rakuten.co.jp/raffinet/147598/282495/


31 匿名希望17歳 2004-08-05 00:03:00
http://www.rakuten.co.jp/idol/433138/504228/544640/
Idolは感じるブラキャンペーン中だそうです。
香水プレゼントらしいよ。

ちなみに感じるブラがなみなみに…。

32 匿名希望17歳 2004-08-05 00:12:00
ほんとだー。全然気が付かなかった。

感じるブラ、すっきりタイプっていうのが10月に発売
されるみたい。10月楽しみ。

33 匿名希望17歳 2004-08-05 00:12:00
ほんとだー。全然気が付かなかった。

感じるブラ、すっきりタイプっていうのが10月に発売
されるみたい。10月楽しみ。

34 匿名希望17歳 2004-08-05 00:17:00
シャキッとブラ可愛くなってるね。
私、モールドタイプってあまり好きじゃないから
今度のシャキッとブラの方がいいな。

もしかして、感じるブラすっきりタイプって…
カップのデザイン変わるだけかな。

35 匿名希望17歳 2004-08-05 00:26:00
もちろん。シャキッとブラと感じるブラはデザインが入れ替わる
だけ。

36 匿名希望17歳 2004-08-05 01:17:00
じゃあ、次はシャキッとブラがナミナミに…

37 匿名希望17歳 2004-08-05 21:04:00
私も前に一度、パンツはいてる人でナミナミのラインが出てる人
発見しました。


38 匿名希望17歳 2004-08-06 16:03:00
あれ?透けないってブラの話じゃなかったっけ。


39 匿名希望17歳 2004-08-07 00:00:00
透けにくいショーツでも、今流行りのピッタリ感のある
パンツだとラインがでることはあるよ。
オールレースでもた例えばしゃがんだらラインでると思うよ

40 匿名希望17歳 2004-08-07 00:23:00
Tシャツでも透けないブラの次は
透けないショーツか。来年くらい
にはでるかな。。

41 匿名希望さん 2004-08-08 13:10:00
でも、ある程度透けるのは仕方ないじゃない。
さすがにTシャツの胸元がブラのレースでモコモコ
してるのは嫌だけど。

42 匿名希望さん 2004-08-08 19:40:00
胸元がデコボコになってるの良くみる。
レースのブラなんだ~って思いつつ
自分のをチェック!

43 匿名希望さん 2004-08-09 20:41:00
パンティライン気にする人多いけど
なんでブラのライン気にならないんだろう。
ブラのラインでてる上に、それあってないだろう
って人多すぎ。。

44 匿名希望さん 2004-08-10 00:38:00
夏は薄着だから、もろ分かるよね。
着けてるだけなら着けない方がましなのでは?

45 みゆ 2004-08-10 07:51:00
感じるブラのタンガ着けた感じ凄くいいよ。
サルート・ルージュにも感じるブラって
あるんだけど・・・何か違うのかな?
ルージュの方がデザイン私好み。

46 匿名希望さん 2004-08-10 09:00:00
ホントだー!知らなかった。。
サルートルージュにも感じるブラってあったんだ。
私はあっさりしたデザインの方が好きなので
普通の感じるブラの方が好みだけど。

47 匿名希望さん 2004-08-12 09:43:00
>>46
私もサルートの感じるブラの方がデザイン好き。
もう少し早く知ってれば・・・、感じるブラ
買っちゃったからなー。

48 匿名希望さん 2004-08-26 01:53:00
今日、ウンナナのカタログが届いたー。
でも、なんかな~。
いまいち、パッとしない。

49 匿名希望さん 2004-10-06 00:07:00
>>1
> トリンプ、AMOファンに負けるな!ワコール好き大集合
> ワコールは生地も縫製もしっかりしてるし、デザインも素敵でーす。
> 日本人ならワコールでしょ。
>
> http://www.wacoal.co.jp/

50 匿名希望さん 2004-10-13 23:58:00
ワコールは大きく外れることがないですよね。
大体、どれも付け心地はいい。
トリンプは時々、…えっ!みたいな。

51 匿名希望さん 2005-02-28 16:51:00
久々、ワコール!
デコルテメイクブラ買った人いるかな?

52 管理人 2005-02-28 17:34:00
ワコールファンの皆様へ
 ワコールのコーナーを新設しました。
 これからワコール関係の話題はそちらでお願いします。