ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



Dカップ以上の方、集合!

Dカップ以上の方に質問です。
 いつぐらいから胸が大きくなりましたか?
 あなたが思う胸が大きく育った要因は何だと思いますか?

要因については、日常の生活習慣など個人的なご意見をお聞かせ下さい。

Post by Lingerica 2022-01-12 10:08:36
  最新  全表示  スレッド一覧

1 なっぴー  2022/1/17 03:44:28
今Fカップあります。
人より大きくなってると感じたのは高校の時です。
女子はお互いに触り合うこととかありますが大きいなって言われて確かに他の子よりも大きかったです。
大きくなった理由で私が思うのは豆乳を飲んだりマッサージをしたり工夫したからかなぁと思います。

2 たぬき  2022/1/17 10:18:18
この前測ってもらったらFカップでした。
小学生高学年の時から既に大きくなりはじめてて、周りの目もあり嫌で嫌で仕方ありませんでした…。

3 みりん  2022/1/17 20:33:08
大学生ごろに急に3カップほど上がりました!
緩くなってきたブラを二枚重ねでつけたり、背中の肉が気になって頻繁に胸に流すようになってから大きくなった気がします!

4 noanoask  2022/1/18 01:27:45
ちゃんと測ったことなくてCくらいかなあって勝手に決めつけてたんですが、去年お店でちゃんと測ったらFでびっくりしました…。
それからはFカップのものを買うようになりましたが、当たり前に着け心地も良くなりました!

5 下着好き女子  2022/1/20 07:52:10
今はFですがDを超えたのは高校に入学してからでした。
私は夜ご飯には必ず納豆を食べていたのですが、納豆は胸を大きくするのに良いと聞きますのでそれが要因だと思っています。

6 さかなさん  2022/1/24 05:56:13
高校生あたりからカップが徐々に上がりました!特に何をしているわけでもないんですけど、体質ですかね?もっと大きくなればいいのに…

7 えみなむ  2022/1/24 11:09:52
中学生の時に友達に言われて気付きました。
小学生高学年の時に痴漢にあったりしていたのできっとその時から大きかったんだと思います。
父方の祖母が大きいので遺伝だと思ってます(母は小さめ)


  最新  全表示  スレッド一覧

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: