ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ナイトブラの洗濯頻度

ナイトブラって夜だけつけるんですよね?
朝着替えた時に普通のブラつけて、
夜だけつけたブラは毎回すぐに洗濯機ですか?

Post by kuu 2021-12-25 23:41:33
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

40 もぐら  2022/6/30 16:33:36
カラーバリエーションが豊富だったのでナイトブラを4枚持っています。
お風呂上りに付けて朝面倒くさい時はそのままですが一応変えます。
なので洗濯は毎日してます。

41 anri03  2022/6/30 17:11:30
めんどくさいですが寝ている間に汗をかいてると思うので毎日洗ってます。
2枚をローテーションして使ってます。

42 るか  2022/7/3 06:54:35
ナイトブラは5枚ほど着用し、使った日は必ず洗っています。
でも面倒で洗濯自体2日に1回になっちゃうこともありますね。

43 Lemon  2022/7/4 00:20:14
汚いですが、匂いがついていなければ2、3日使います。
冬は特に気にしないです。
それでニキビができるとかもないです。

44 下着好き女子  2022/7/6 22:03:22
あたしは毎日洗濯派です。
皮脂汚れが落ちにくくなるから。
ただ毎日洗濯すると型崩れが早そうですけど、寝る時用なので気にせず清潔に保つことだけ考えてます。

45 下着好き女子  2022/8/16 19:42:28
ナイトブラは3枚ローテしてます。
寝汗かいたり考えると毎日洗濯してますよ。

46 Uta  2023/9/8 13:47:00
パジャマと一緒に洗濯しているので、季節にもよりますが、1~2日に一度は洗濯するようにしています。
ただ、洗濯頻度が多いとすぐにダメになってしまうのは悩みです。

47 まま  2023/9/8 13:57:36
使った日は手洗いして洗ってるよ

48 AS  2023/9/8 15:25:03
ここだけの話、冬は1週間に1回です(笑)匂いが気になればすぐ洗濯機に放り込みますが!夏は3日に1回くらいです。
背中ニキビができそうで本当は毎日洗いたいです。

49 ウニっ子  2023/9/20 21:00:04
ナイトブラは2枚持っていて、毎日洗いローテーションで着けています。
夜も汗をかくので、毎日洗いたい派です。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: