ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



シャワーを浴びて彼を待ってる時・・・

ホテルで先にシャワーを浴びて彼を待ってる時って皆さんどんな格好で待ってますか?
バスローブの下、何も付けないのはやる気満々に思われそうだし・・・。
以前はパンツのみでバスローブだったんですけど、最近はブラもしっかりつけてます。
いったい、どんな格好が正解なのでしょうか?

Post by 下着大好き女子 2021-12-01 22:41:34
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

11 下着好き女子  2021/12/7 18:41:58
そこまで考えてるって彼氏思いですね。
私は全然ダメだ。
バスタオル巻いて終わりです。
パンツも履いてないです。
なんなら裸でベッドに潜り込んで待ってる時あります

12 めりぃ  2021/12/16 18:30:57
ブラもショーツもつけてます。
つけないで待ってるのは恥ずかしいので。
何も言われたことはないので脱がす楽しみもあるんだと思ってます。
笑。

13 ゆめみ  2021/12/16 21:08:55
特に気にしたことはありませんでしたが、基本上下とも付け直して布団に入って待っている事が多いです(寒いので)
上なしだと心もとなさが勝ってしまいます。

14 こころ  2021/12/17 21:28:06
ブラもショーツもつけることが多いです。
何となく恥ずかしさがあるし、ちゃんとしておきたい気持ちもあるしで。

15 下着好き女子  2021/12/19 17:15:20
先に彼にシャワー行ってもらう派の意見はいりませんか?
しっかりお風呂にもつかっているので毎回かなり彼をまたせてます。
お風呂上りは裸にローブかバスタオルです。
しっかり暖まってるので下着つけたら汗がでそう!

16 ちろる  2021/12/21 18:35:31
そういえばあんまり何も考えてなかったです。
一緒にシャワーを浴びるか、私があとに浴びることが多いので!
先にシャワーを浴びた時は下着つけて待ってます。

17 りか  2021/12/25 01:04:51
私たちの場合お泊まりなので、お風呂は時間がかかります。
なので一緒に入っても彼の方が先に出ちゃうのでバスタオルだけが多いかな。

18 めぐみん  2021/12/25 01:40:24
私も同じです。
一緒にお風呂入って彼が先にあがります。
んー、彼が後から来て先に出て行く感じですね。
お風呂あがりはバスタオルのみです。
下着はつけてないです。

>>15
そうですね、しっかりお風呂つかる派だと汗でちゃいますよね。

本日、彼とお泊り中!ふと、寝る前にこのスレッド思い出したので・・・書き込んでみました。

19 下着好き女子  2022/1/20 07:58:53
私もずっと気になっていてどうせ脱ぐからバスローブのみ着ていたんですけど、彼氏思い切って聞いてみると、脱がすところも楽しみではあると言っていました笑

20 かんな  2022/6/27 16:11:17
普通に下着も服も着ます。
逆にバスローブはやる気マンマンのようで恥ずかしくて着られません。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: