ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



左右で胸のカップ数が違うのってわたしだけ?

昔から左側を向いて横になって寝ることが多くて、その寝相のせいなのか、左側はEカップ、右側はDカップ。2カップも違うせいで、ブラを選ぶときも大変。なにより、見た目が全く違うからすごい悩んでます。
こんなの私だけなのかな?


Post by 下着大好き女子 2021-11-27 16:59:52
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

48 まゆあん  2022/6/12 22:16:16
利き手によりきりだったり、鞄等をいつも同じ方に持ったりして、多少違うと思います。
両方の胸のサイズが同じ人のほうが少ないと思います。

49 冷え性さん  2022/6/12 22:31:47
私の場合は病気の関係で左右にかなり差があります。
だからブラジャーとか選ぶのもかなり大変で付けてないことも多いです。
見たらびっくりするくらい違いすぎますよ。

50 ohohoho  2022/6/12 22:43:48
私も左右で大きさが違います!カップ数とまではいきませんが、触ってみた感じも明らかに左右で大きさが違うので、大きいほうにそろってほしいですね~(笑)

51 たらこ  2022/6/12 22:43:59
左右差あります。
左の方が大きいので、右にだけパット入れてちょうど良い感じにしてます。

52 めがねちゃん  2022/6/13 00:56:21
カップ数が違うぐらいの大きな差はないですが、彼氏に左右差あるねと言われたことがあります。

53 ゆきまーる  2022/6/13 09:12:25
私も左右で違います!
前々から気になってたのですが、他にも同じ方がいて少し安心しました。
見た目も違うし触った感じも違いますね。
手指も左右差ありますし、胸だって左右対称とはなりませんよね。
皆さんの意見聞けて良かったです。

54 こまたな  2022/6/13 11:15:44
私は、左の方が少し大きいです。
下着販売員さん曰く、左右差がない人の方が少ないと言っていました。
小さい方にパッドを入れて調節しています。

55 thefinal  2022/6/30 07:20:52
大差はないですが、私も左右で胸の大きさが違います。
小さいほうの胸に合わせると大きいほうの胸がつぶれて形が汚くなってしまうので、大きいほうのカップに合わせてパットを入れて調整しています。

56 匿名さん  2022/6/30 07:55:43
私も左のほうが大きいです。
大きいほうに合わせて小さいほうはパッドを入れるなど工夫しています。
ブラトップだとあまり気にせずに済みます。

57 下着好き女子  2023/9/12 23:44:39
左に心臓があるから左の方が大きい!と聞いたことがあります。
私自身左右の差はあまり感じません。
右目左目も左右対称ではないように微妙な違いはあるかもですね。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: