ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



グッとくる下着について

私の大好きなお気に入りの下着は彼氏にいまいちウケが悪く、
彼氏が「こういうの来てほしい」と言う下着は私の好みとはちょっと違う…という感じで
男女でグッとくる下着って結構違っていたりしませんか?
そんな色・柄・形などについて語ってみたいです。

Post by 下着大好き女子 2021-11-27 16:57:27
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

6 参田  2021/12/17 18:41:29
反応が良いのはやはり(?)バックの部分が総レースのスケスケデザインですね。
特に黒だと、肌色とのコントラストで綺麗に見えて食いつきが段違いです笑

7 まみ  2021/12/19 23:25:39
小花柄やレースがついている女の子らしいものにグッときます。
あとはパステルカラーものもよく手に取ってしまいます。
明るい色の方が気分が上がります。

8 Lingerica  2021/12/25 14:39:24
男女でグッとくる下着の違いということで男性にアンケートを実施しました。

男性に訊いた「奥様・彼女さまに着けてもらいたい下着」のアンケート結果をUPしました。

生データを見られるようにしただけですが、ご参考にどうぞ!
https://www.lingerica.jp/enquete/m1/

9 下着好き女子  2021/12/26 07:03:59
>>8
👍
男性は割と清楚な感じの下着をパートナーにつけてもらいたいんですね
エロいのが良いのかと思ってました。

10 アルベーテ  2021/12/26 11:49:11
>>8
サンクス

私は割りと派手目な下着が多いです。
白が男性には人気なんですね。
あまり持ってない色味です。
汚れが目立つので。

黒も以外に人気ないことにショック!!
さっそく白買ってこないと。

ちなみにイヴは赤の上下で下はTバックだったんですけど・・・一番アカンやつやね

11 下着好き女子  2021/12/28 19:16:19
>>8
乙です。

なるほど~。
基本は清純なイメージですね。

でも特別な記念日やイベントではいつもと違う下着って・・・わがままな希望だな!


>>10
私も白地の下着はあまり買わないです。
汚れが気になりますよね。

12 もちゃん  2021/12/30 00:52:26
淡いパステルカラーの可愛いのが反応がいい気がします。
白やピンク、ミント色とか!
やっぱり女の子って感じなのが人気みたい。

13 まりな  2022/6/13 15:31:57
揃えていません。
上下で体系が違うし、なかなか合うものがないからです。
締め付けるタイプのブラが苦手で、個別に選んで買っています。

14 美咲  2022/6/27 14:59:53
ひもパンではないけれど、サイドが紐パン並みに細いデザインのものはそそるって言われます。
布面積が小さいほどいいみたいです。

15 下着好き女子  2023/9/8 18:56:06
カルバンクラインのブラは何故かぐっと来ます。
最近だとジェニさんがモデルをされていたのですが、シンプルでヘルシーなのにセクシーさもあって理想のブラです、、、高いので手が出しにくいけどいつか欲しい。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: