ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



みんな勝負下着ってある?

勝負下着ってある?
ある人はどんなのか教えてくださーい!

結局どんなのが男ウケいいのかな〜?
男ウケだけじゃなくて、他の勝負下着でも○だよ!
例えば、試験の時は真っ赤なパンツ!とか笑笑

色とか形(Tバック、紐パン)とか、柄とか
なんでもいいよ〜!

Post by すず 2021-11-27 16:54:28
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

11 もちゃん  2021/12/30 00:44:28
薄いミント色のレースのやつです!
特別な盛れるとかではないけど好きな色だからってだけで勝負下着にしちゃってます。

12 さな  2022/1/2 23:31:25
男性のための勝負下着じゃなくて、げんを担ぎたいとか、仕事で大切な日の勝負下着があります!
他人に見せる目的じゃなくて、自分のための「今日は下着もバッチリ大丈夫!」っていう使い方。
みんな自分のための勝負下着あるのかな。

13 下着好き女子  2022/1/2 23:37:55
>>12
ある!!
人に見られる事を全く考えず自分の好きな色(真っ紫)のブラとパンツ。

ちょっと私には大人のイメージ過ぎて恥ずかしくて彼氏には見せられないけど、それを着けると気合入ります。
仕事でプレゼントとかちょっと気合入れたい時に使ってます。

14 なな  2022/1/3 00:30:25
元々手持ちの下着が少ない方ですが、彼氏に見せるための勝負下着は、やはり買ったばかりの新しめのもので、Tバックです。
色は、黒など、濃いめが多いと思います。
普段は、スポーツをしたり、けっこう体を動かすことが多い生活をしているのもあって、動きやすさ重視で、まとめ買いで買ったものや、ちょっとクタクタしてきた下着を履いてます(笑)

15 下着好き女子  2022/1/3 15:17:47
勝負下着というほどではないですが、基本下着はセットで買うので、その中でもお気に入りのものはあります。
私は、濃い色の下着を着ることが多いかな?ボルドーとかダークグリーンとか。
あまりピンクのフリフリとかには興味がないです。
カワイイよりもセクシーイメージのものが好きです。

16 ゆりもぐ  2022/1/3 17:22:06
ないですね。
一度は真っ赤なものとか黒を購入した事がありますが、結局相手がその色が好きなのか分からないですし、まして私の彼氏は赤が嫌いと言っていたので、私がそれを付けていた時何を思ったかは分かりません。
ただ、勝負するときは、自分が持っている下着の中で、一番新しくて綺麗なものを着けるようにしています。

17 下着好き女子  2022/1/6 22:49:47
Tバックやスケスケのレースなどのものを選んでそれを履くようにしています。
普段は全く使わない為ほぼほぼ箪笥の肥やし化しています。
イベント前にクリスマスカラーの赤とかグリーンなど派手な下着を購入します。
上下セットでショーツだけ透けるものやTバックに変えたりします。

18 rin  2022/1/7 01:31:04
赤はやっぱり勝負下着として使ってます

19 ちふ  2022/1/7 16:04:58
いつ何があっても良いように3着くらいはセクシーな下着を持ってたいなと思うんだけど、なかなかお気に入りのものに出会えない〜!黒のレースがかわいい下着とか欲しいなと思うんですけど、おすすめのブランドとかありますか?

20 ちふ  2022/1/7 16:05:27
いつ何があっても良いように3着くらいはセクシーな下着を持ってたいなと思うんだけど、なかなかお気に入りのものに出会えない〜!黒のレースがかわいい下着とか欲しいなと思うんですけど、おすすめのブランドとかありますか?


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: