ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



みんな勝負下着ってある?

勝負下着ってある?
ある人はどんなのか教えてくださーい!

結局どんなのが男ウケいいのかな〜?
男ウケだけじゃなくて、他の勝負下着でも○だよ!
例えば、試験の時は真っ赤なパンツ!とか笑笑

色とか形(Tバック、紐パン)とか、柄とか
なんでもいいよ〜!

Post by すず 2021-11-27 16:54:28
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 チィコさん  2021/11/28 08:17:11
結構持っていますよ。
ブラからtバックまで幅広くあり、全部で何枚か数えてみたところ、36枚はあります!ほとんどお気に入りですが、中には色がだんだん好みでないのもあるので使っていない物を若干あります。
好みの色はずいぶん変わりましたが、結構奇抜な形、ピンク系など多いです。

2 えみ  2021/11/29 08:14:13
一番新しく買った下着が勝負下着

3 まや  2021/12/1 05:57:39
こんにちは。
勝負下着あります!基本は赤のレースっぽいブラと紐Tバックでセクシー系です。
ただ、男性によってはセクシー系よりも可愛い系が好きな人もいるのでピンク清楚系のブラとTバックも用意してます。
会話から好みを探って合う方をつけます!

4 さな  2021/12/4 11:05:00
勝負下着ありまーす。
普段使い用と、勝負の時や温泉行く時などの他人に見せてもいい用があります。
勝負の時の下着は自分の白い肌に映える色を意識しています。
黒っぽいセクシーな感じのものとピンクっぽいかわいい感じのものがあります。

5 ちか  2021/12/5 07:16:25
一年以内に買った下着で、身に着けているときに一番胸の形が綺麗に見えるブラが勝負下着です!!
下着の色より身に着けた時の胸の形重視!!

6 ちい  2021/12/5 07:23:16
男の子とのデートの時は新しくかった下着が購入後半年間は勝負下着!!
ブラの形も型崩れしてなくて綺麗だし、何度も洗濯しているうちに色も褪せていく気がするし…。
Tバックとか紐パンツはなんだか恥ずかしくて履いた事ないなぁ…。

逆に温泉とかプールに行くときは古い下着でも全然気にしない…着替えの時しか見えなくてもみんな気を使ってるのかなぁ?

7 shelly  2021/12/5 22:15:11
あります!薄ピンクのレースちっくなやつで谷間メイクできるやつです!でも産後きつくなって最近はめっきりお世話になってないなぁ・・・というかこっちが可愛いかなって選んで買ったやつなのにいざ勝負の時は電気消すし薄暗くて色見えないしちゃんと見ないうちにどっかいっちゃうからたまに切なくなります(笑)でも可愛いの着てる!って自分の気分が高まるから可愛い下着って良いですよね〜

8 ぽりん  2021/12/13 17:02:02
勝負下着は2枚ほど持ってます!
胸の形がふっくら綺麗に見れるものが多いです!
デザインはシンプルだけで女の子らしくて色気もあるのもを選んでます笑
あとは彼にこんなのが好き!とかこの色がいい!とか言われたのを買ってます笑
デートの時とか、お友達とお泊まりの時によく使っているので、普段はあんまりつけることはないです!大事に使ってます!

9 下着好き女子  2021/12/13 21:17:01
>>7
あるあるですね!
初披露の最近買った可愛い下着
なのに一瞬で外されて・・・ポイ!

10 鈴華  2021/12/14 16:53:05
特に勝負下着っていうのはないです。

年に5、6セットくらい上下お揃いで買って普段使いの1軍ブラパンを入れ替えていってます。

ただ、彼氏の反応がよかったものは普段使いから外してデートの時に着用したり・・・・

あっ、それが勝負下着ですかね!?


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: