ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



長谷川京子のランジェリーブランドってどうなの?

長谷川京子さんのランジェリーブランドESS byって買った人いますか?
着け心地ってどうなんだろう??
参考URLwww.fashionsnap.com

Post by 芸能人レポーター 2021-07-01 08:21:24
  最新  全表示  スレッド一覧

1 下着好き女子  2021/7/1 16:22:11
高い!ブラ1つ1万円くらいじゃなかった?

2 下着好き女子  2021/7/2 22:54:29
そだね。
レースとかなくてすっごいシンプルなブラが1万円。
庶民には手が出ない。

3 下着好き女子  2021/7/3 17:05:06
レースやリボンがないシンプルなデザインには惹かれてるけど、高いね。
さらに胸元広いタイプだから貧なわたしには無理だな。

4 下着好き女子  2021/7/5 07:18:57
受注生産のみ?

エスバイのサイト↓
https://ess-by.com/

5 下着好き女子  2021/7/10 11:09:10
なんでもB70からしかないのよ🤬

6 下着好き女子  2021/7/10 15:18:09
カップがしっかりした作りに見えるけど。
胸元ざっくりいってるし、そこそこバストないと見栄え悪いでしょ

7 下着好き女子  2021/7/16 17:27:54
体型変化の激しい私は無理だな

8 下着好き女子  2021/7/17 06:46:55
この手のブラは5000円までだったら考えるけど1万円は高いな👙

9 るぅ  2021/12/12 12:46:51
シンプルデザインのわりに高いかな。
やはりそこそこ体型が整った人しか似合わなそう。
ショーツもかなりラインが際どい感じになっていそう。
色味とかは普段使いを意識したものなんだろうけど
普段からそんな高い下着は着けられません。

10 こころ  2021/12/16 16:08:21
長谷川京子さんが身に着けていると素敵なんですけど、商品だけで見るとかなーりシンプルですよね。
でも着け心地とか履き心地は良いのかな?気になりますよね。


  最新  全表示  スレッド一覧

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: