ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ブラジャーの耐用年数について協議しよう

ブラジャーは果たして消耗品なのか、ブラジャーの寿命について真剣に考えるスレです。
一般的にブラジャーの寿命は6ヶ月、だそうですが本当に6ヶ月?
買い替え時はいつでしょう?

Post by ブラ子 2020-11-27 20:57:52
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  


このスレッドは規制中です。書き込み禁止

81 ぽぽ丸  2022/1/2 18:32:20
>一般的にブラジャーの寿命は6ヶ月、だそうですが本当に6ヶ月?
そうなの?はじめて聞いたんだけど
私は最低でも3年くらいは同じの使ってるわ
毎日洗濯してたら劣化が早いのかもね
可愛いブラジャーあったらほしいなぁ

82 下着好き女子  2022/1/2 19:41:43
100回使用がメーカー推奨になってます。
コメントする前にスレッド読みましょうね。

83 まなみ  2022/1/2 22:20:00
わたしは全く気にしません。
彼氏がいる時は少しでも毛玉ができたりしただけでも買い替えていましたが、今となっては破れたくらいではそのまま着用を続けています。
多分後ろのホックがおばかさんになるまではボロボロになっても着てるんだろうなぁと思います。

84 ハチカ  2022/1/2 23:36:22
え!?6ヶ月!?
じゃぁ、もっと安くしてほしいよ。
何千円も出して半年で駄目になるんじゃホイホイ買い替えるのはできないよ。
手洗い徹底して大切に使ってるけど、それでも型崩れはしてくるし・・・女性でいるって大変。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  
このスレッドは規制中です。書き込みはできません。


Tags: