ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ブラジャーの耐用年数について協議しよう

ブラジャーは果たして消耗品なのか、ブラジャーの寿命について真剣に考えるスレです。
一般的にブラジャーの寿命は6ヶ月、だそうですが本当に6ヶ月?
買い替え時はいつでしょう?

Post by ブラ子 2020-11-27 20:57:52
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  


このスレッドは規制中です。書き込み禁止

21 下着好き女子  2020/12/2 20:35:12
>>17 >>20
乙です。
初めて見ました、閲覧規制。
しかしながら、まさしくその通りだと思います。

22 下着好き女子  2020/12/3 00:12:14
>>19
ほんと、そう思うよ。

23 下着好き女子  2020/12/3 07:21:34
朝からウケたわ、自主規制かな?
>>17 >>20
洗濯より何より、それが一番ブラジャーとショーツの寿命を縮めるね。

そもそも技術は進歩してるから昔は100回着用が寿命だっとしても今は伸びてるんじゃないかな。

24 下着好き女子  2020/12/3 07:39:19
だから2列のブラジャーが増えてきてるんじゃないですか?
そもそもメーカは売れないと困るから。

25 下着好き女子  2020/12/3 07:52:31
ちなみにショーツにも寿命あるらしいよ。

マジ鬱だわ、ブラはまぁ納得だけどショーツまで。

スレ違い?ごめん。

https://ure.pia.co.jp/articles/-/61882

26 下着好き女子  2020/12/3 08:14:12
70日?は70回着用という意味かな?

27 下着好き女子  2020/12/3 10:41:25
じゃないかな、文脈からは。

ウエストのゴムが伸びたらはわかるけど、ブラと違ってもともとショーツに補正効果を求めてない。

あたしゃ、擦り切れるまで穿き倒すよ。

28 下着好き女子  2020/12/3 12:50:42
せめてブラとセットで同じ期間使えるようにして欲しいな

29 ブラ子  2020/12/3 17:45:51
>>25 大丈夫🙆‍♀️スレかすってます。

>>17 >>20 まさしくそれっす!
私もショーツは履き倒してますよ。
サイズが合ってればウエストのゴムが緩くなっても問題ないでしょ。
サイズ小さくて2段尻とかなるならさすがに買い替えるけど。

30 下着好き女子  2020/12/6 22:02:17
ブラの寿命100回着用
ショーツの寿命70回着用
ヘビーロー手してたら寿命も分かりやすいけど、たまにしか着けないお気に入りは何回くら着用してるか分からない。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  
このスレッドは規制中です。書き込みはできません。


Tags: