ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ブラジャーの耐用年数について協議しよう

ブラジャーは果たして消耗品なのか、ブラジャーの寿命について真剣に考えるスレです。
一般的にブラジャーの寿命は6ヶ月、だそうですが本当に6ヶ月?
買い替え時はいつでしょう?

Post by ブラ子 2020-11-27 20:57:52
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  


このスレッドは規制中です。書き込み禁止

1 ブラ子  2020/11/27 20:59:40
ちなみに元スレでは
1万円のブラジャー/180日=55.5円
やって消耗品とのこと。
私は1年以上愛用してるんだが。

2 下着好き女子  2020/11/27 22:30:23
なんか極端な話ですね。
耐用回数100回で解決できるかと。
まぁ、100回って言うとやっぱり消耗品ですか。

3 下着好き女子  2020/11/28 05:30:37
2日に1回だと200日
6ヶ月と20日

4 下着好き女子  2020/11/28 06:59:01
じゃあスレ主さんの180日で割る
ではなく100日で割って100円/1回着用ですね。

5 ブラ子  2020/11/28 08:18:16
たしかに普段使いだと100回くらいかも。
新しく買ったお気に入りブラは週一使用で、それがしばらくして普段使いで3日に1回くらい使用になり、最後はたまに使用だから1年で100回くらい着用くらいかもしれない。

6 下着好き女子  2020/11/28 10:38:43
アンダーの伸びは着用だけど、カップとかワイヤーの痛みは洗濯次第。
洗濯の回数や方法で寿命は変わると思うんだけど。

7 2  2020/11/28 10:45:36
こんなとこって失礼だけど、下着のサイトで掲示板に書き込んでる私らはマニアの部類。
買い替え頻度も周りの友達と比べると多いし、やっぱり6ヶ月100回くらいが寿命なのではないでしょうか。

8 下着好き女子  2020/11/28 12:32:42
夏場の汗対策だね、夏場は安いブラが多くなるよ。
だから割と高いブラは長持ちする。

9 ブラ子  2020/11/29 12:28:07
そだね。
夏場はあまり意識してなかったけど、そろそろ捨てようかというブラでいいかも。

ちなみに洗濯回数減らしたら寿命伸びそうだね。
冬場とか。

10 下着好き女子  2020/11/30 07:33:22
あたしのコレクション👙タンスいっぱいのブラジャーとショーツたちが😨


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  
このスレッドは規制中です。書き込みはできません。


Tags: