ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



レディースボクサーパンツってどうよ

グンゼから女性用のボクサーパンツが販売されてるけど、もう使った人いるかな?
めっちゃ気になってます。
買った人いますか?
参考URLwww.gunze.jp

Post by miharu 2020-11-04 01:16:56
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

71 下着好き女子  2020/11/12 15:12:18
>>68
私もクロッチ気になってたんだけど試してみるか。
グンゼのショーツって何年ぶりかな、小学生以来だは😅

72 下着好き女子  2020/11/12 15:19:30
グンゼはTucheのショーツ立体成型いいよ。
BODY WILDの単色はTucheのボックスタイプだね。

73 71  2020/11/12 17:14:59
トゥシェ忘れてたよ。
めっちゃ神田うの頭に出てきた。
ストッキングはよく買ってたわ。

74 下着好き女子  2020/11/14 20:45:51
男性用のデザイン引き継いでるからこそのボクサーパンツ。
いろいろ見て回ったけどグンゼのBODY WILDが一番だね。

75 下着好き女子  2020/11/14 21:22:18
わたしも買っちゃったよ。
トゥシェと迷ってたけど、レディースボクサーパンツに挑戦してみようと。
履き心地もデザインもキュンです。

76 下着好き女子  2020/11/14 21:38:10
いいですね、わたしも愛用中です。
今までにないデザインともともとボーイレングスのショーツ好きだったので。
肌さわりが特にすきです。

77 下着好き女子  2020/11/15 10:43:03
レディースボクサーパンツは基本部屋着ですか?

78 下着好き女子  2020/11/15 11:54:55
>>77
本人次第でしょ。
ボックス系のショーツは安定感いいからサニタリー用で使ってます。
まぁ、流石にボディワイルドをいきなりサニ用にはしませんけど。

79 下着好き女子  2020/11/15 12:38:22
私も古くなったボーイレングスをサニタリーで使ってる。
でも、ボクサーは裾長いからな😓

80 下着好き女子  2020/11/16 07:38:11
グンゼのショーツ3枚よりどり2700円だって。
BODY WILD含まれてるよ。
TucheのソングとBODY WILD2枚買ってしまった
https://www.gunze.jp/store/SearchItem?CID=6305&PROP_ID_3100=2


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: