ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



レディースボクサーパンツってどうよ

グンゼから女性用のボクサーパンツが販売されてるけど、もう使った人いるかな?
めっちゃ気になってます。
買った人いますか?
参考URLwww.gunze.jp

Post by miharu 2020-11-04 01:16:56
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

51 下着好き女子  2020/11/5 19:19:27
カラー展開からして本気ではないんでしょ。
とりあえず出してみて売れたら今後を考えよう的な。
そんなワコールのボクサーパンツ絶対買わない。

52 下着好き女子  2020/11/5 19:23:13
2色だもんね。
しかも単色。
残念!

53 下着好き女子  2020/11/5 19:25:42
ワコの見たらグンゼがよりよく見える

54 下着好き女子  2020/11/5 20:17:04
ちなみにトリンプにはないようですね。

55 めぐ  2020/11/5 22:53:14
トリンプは息の長いシリーズ多いし安易な流行にはのらないのが良い。
ただデジールとかあった時が懐かしい。

56 下着好き女子  2020/11/5 23:02:09
ブラパンのワコールとメンパンのグンゼが女子のボクサーパンツつくったら、それはやっぱりグンゼがいいわ。
まぁワコールも男性用のパンツ作ってるから期待があっただけにそのブランドがでたのが普通のボーイレングスだとショックすぎ。
選択肢が多くなるとうれしいがワコのは選択肢にはいらない。

57 下着好き女子  2020/11/6 07:16:32
女性用のボクサーパンツや男性用のブラジャーや凄い時代だな。

58 下着好き女子  2020/11/6 12:31:52
女は新しいものがすきなのかも。
雑誌で見たお洒落なレストランとか。
常に新しいもの探してるとこあるかも😁

59 下着好き女子  2020/11/6 18:50:51
ところでグンゼのレディースボクサーパンツってどこで売ってるの?
いつも行く下着屋さんにはなかったよ。

60 下着好き女子  2020/11/6 19:39:55
イオンみたいなところの下着売り場かネットだね。
どうせショーツは試着できないから私はネットで注文した。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: