ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



レディースボクサーパンツってどうよ

グンゼから女性用のボクサーパンツが販売されてるけど、もう使った人いるかな?
めっちゃ気になってます。
買った人いますか?
参考URLwww.gunze.jp

Post by miharu 2020-11-04 01:16:56
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

41 下着好き女子  2020/11/5 12:43:39
普通のショーツでも合わない時あるもんね😞

42 下着好き女子  2020/11/5 12:52:24
ワコールはディアヒップがボクサーパンツにちかいのかな?ボーイレングスだけど。

43 下着好き女子  2020/11/5 15:10:56
>>40
確かに、2枚履きしてまでボクサーパンツ履きたいわけではない。
安いショーツわたしも合わない時あるから飛びつけない。

44 下着好き女子  2020/11/5 17:37:34
残念なお知らせです。
すでにワコールからレディースのボクサーパンツが販売されております。

https://store.wacoal.jp/disp/01_GT8900.html

45 下着好き女子  2020/11/5 17:53:08
デザイン残念😞
ブロスブランドからだしたからボクサーパンツだけど、そのままのデザインでレディースのブランドから出したらボーイレングス。

46 下着好き女子  2020/11/5 18:25:57
ワコールは普通のブラパンだけでいい

47 下着好き女子  2020/11/5 19:02:12
やっぱりボクサーパンツには見えない

48 下着好き女子  2020/11/5 19:08:27
レディースのボーイレングス=メンズのボクサーパンツ
よってワコールのボクサーパンツはただのボーイレングスなのです。

49 下着好き女子  2020/11/5 19:10:57
>>48 どうでもいいわ、それ
こうなるとやっぱりグンゼのBody wildはいい。
ただ履き心地はワコールかも。

50 下着好き女子  2020/11/5 19:15:16
とりあえず今やってるプロジェクトのボーイレングスをBROSだっけ?名義でだしただけでしょ。
いちからBROSで女性用ボクサーパンツやろうと企画して今のデザインになったなら、ある意味ワコールは神だわ。
女性下着のパイオニアだわ。
惚れてまうわ。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: