ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



レディースボクサーパンツってどうよ

グンゼから女性用のボクサーパンツが販売されてるけど、もう使った人いるかな?
めっちゃ気になってます。
買った人いますか?
参考URLwww.gunze.jp

Post by miharu 2020-11-04 01:16:56
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

31 下着好き女子  2020/11/5 07:38:10
>>26
>>27
>>29
すいませーん、前開きってなんですか?

32 下着好き女子  2020/11/5 07:41:37
>>31
それくらい、ヤフろうよ

33 下着好き女子  2020/11/5 07:50:27
えっ、ググるんじゃなくて!
ウケたわ、ヤフるって。
まあ、そんなあたしもヤフー派だけど🤣
>>31
前開きはあれだよ、男性のパンツについてる前の、、、

34 33  2020/11/5 07:51:41
なんて言えばいいんだ?
男性のアレを出し入れする窓だ!

35 下着好き女子  2020/11/5 07:54:08
ブリーフにデザイン的に前開き欲しいけど、ボクサーパンツは無くてもいいわ、特にグンゼのBody wildは。

36 下着好き女子  2020/11/5 08:09:32
フェミニンに振りすぎて振り切っちゃってるのあるけど、あれはデザイン的に前開き欲しいは、デザイン的に。
いや、それってただのボーイレングスだろってやつな。

37 下着好き女子  2020/11/5 08:13:07
わかるわ、それ。
あれは痛々しいな。
ボクサーパンツ感ゼロなんですけどー。

38 下着好き女子  2020/11/5 08:13:55
>>33さん
ありがとうございます。

39 下着好き女子  2020/11/5 08:16:43
>>37
たぶん来年あたりワコールから出そうだね。
女性下着メーカーのボクサーパンツは前開きつけた方がかっこいいかもでさね。
グンゼとか男性用用を女性向けにアレンジしたのはなくてもボクサーパンツ感がでてるからいいね。

40 下着好き女子  2020/11/5 10:43:34
わたし2枚履きしてる。
残念ながらクロッチ部分がダメだったよ。
こればっかりは個人差だからね。
2枚履きすると意味なくねーってちょい鬱


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: