ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



レディースボクサーパンツってどうよ

グンゼから女性用のボクサーパンツが販売されてるけど、もう使った人いるかな?
めっちゃ気になってます。
買った人いますか?
参考URLwww.gunze.jp

Post by miharu 2020-11-04 01:16:56
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

104 下着好き女子  2022/6/12 21:03:45
めっちゃいいと思います!特にスポーツをやる女子には重宝されそう!

105 ヘレナ  2022/6/13 01:40:26
私はダメでした。
歩くたびに食い込んでくるのが気になります。
あとは他の方も言ってますが、ナプキンの羽と相性が悪くて。
あれみんな履いてて本当に快適なんですか?

106 りん  2022/6/13 03:07:04
ボクサーパンツ大好きです。
ペチコートインナーパンツのようにボクサーパンツの下に小さめのショーツをはいて冷え対策したり、無地の黒で厚めのものをショートパンツのようのはいたりしています。
股への食い込みがなくお腹を守ってくれるし良いことばかり。

107 ゆい  2022/6/13 10:14:18
買って穿いてみたことがあるけど、気分的に脚さばきが悪くなる気がして、数回で穿かなくなりました。
見た目的にもアガらないんですよね、レースとかでも。

108 koe   2022/6/13 10:25:07
いかにも下着という女性らしいものより、しっかりと包まれている安心感があります。
グンゼ製品は、長年の信頼感もあります。

109 ゆかりん  2023/9/8 12:52:58
穿いたことはないですが興味はあります。
レディースボクサーということはやはり社会の窓はないのでしょうか?男性ウケは良くなさそうだけど私はいいなと思います。

110 めめ  2023/9/8 13:05:06
スポーティーな方には良さそうですね
私的にはレースとかのデザイン込で選ぶのでなしかなあ

111 下着好き女子  2023/9/8 14:06:22
レディースボクサーとボーイレングスの違いがイマイチわからない。
ボーイレングスは2枚持ってます。
時々使う。

112 下着好き女子  2023/9/8 18:53:48
私も履いたことがないのですがカジュアルな雰囲気でほしいなと思ってます。
女性だからだめっていうデザインじゃないと思うので素敵だと思います。

113 ソナタ  2023/9/15 07:57:07
まだ使用経験ありませんが、履き心地もしかしたらボクサーのほうがいいのかもと、興味はあります。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: