ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ガードルってどうですか

皆さん、ガードルって使ってますか?
最近、ヒップララインの老化が、気になりガードルを考えています。着用感とかおすすめあったら教えてください。

Post by ヒップラインに悩む30代 2020-10-22 08:22:10
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

43 ドレミ  2022/6/28 00:57:40
会社員の頃毎日履いていました。
履いて歩くとカロリーを消費して瘦せやすくなるというタイプのものです。
効果はあったかどうか分かりませんが、柔らかくて履き心地はよかったです。

44 ゆきまーる  2022/6/28 10:45:32
若かった頃はガードルの締めつけ感も大丈夫で、むしろ気が引き締まる感じでよかったのですが、体調を崩して以降、締めつけ感がしんどくて履いていないです。
履いたほうがお尻も垂れづらいのかもしれませんが、できるだけリラックスした状態でいたいので緩めのガードル発売されないかなーと思ってます!

45 シンディ  2022/6/30 10:16:35
最近ショックな出来事があってから、慌てていろいろなガードルを買って着用するようになりました。
ゆるゆるな下着ばかり着ていたせいか体形が崩れてしまい、特にお尻がすごく格好悪くて…履く時はちょっときついけど、補正した後に鏡で見る自分のスタイルがすごく格好良く見えたのが感動的で、きついのは仕方ないと思いながらもスタイルアップのためにガードルを頼りにしている今日この頃です。

46 下着好き女子  2022/8/23 15:37:06
いつも直履きでショートガードルを愛用しています。
夏場になって通気性の良いガードルを探しています。
全体がパワーネットで作られ、カラーは白。
メーカー問わず。
現在捜索作中。

47 下着好き女子  2022/8/23 15:43:49
私が女性下着の愛好家である事は妻も承知。
主にガードルとストッキングを通販で購入しています。
ガードルはショート丈で夏場も毎日履いています。
たまに私が履いてるのを見かけると、「どう?きつすぎない?」とか声を掛けてくれたりします。
妻の理解があるからこそ、朝起きたら「今日は何にしようかなー」とガードルをチョイスしたりできます。

48 にんじん  2023/9/14 00:47:13
ユニクロのやつを愛用しています!
足も少し細くなるし、お腹もスッキリする+締め付けで心なしか食べる量も少なくなる気がします。

49 ましろん♪  2023/9/15 17:56:39
ガードル重宝しています。
姿勢など乱れてくると変なところにお肉がつくので、ついてきたらガードルつけたりします。
お肉がなくなれば外します。
を繰り返して使ってます。

50 まな  2023/9/18 22:06:39
暑苦しそうなので30代ですがまだ手を出していません。
お尻はどう見えてもいいのですが、下っ腹がマシになるのなら履いてみたいです。

51 ここみ  2023/9/18 23:20:09
ガードルが履ける体形になりたいけど実質その体型には骨格的に無理だったりするので嫌煙しがちです。
履いても見せる場所がないですが買いたい憧れてきな部分はあります

52 下着好き女子  2023/9/19 12:56:32
ガードルはおしりを引き上げてくれるので、スキニーなどお尻のラインが出るものには欠かせないアイテムです。
また履くだけで引き締め効果のものもあるので重宝している。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: