ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



スポブラ

今度高2になるんですけど、高2でスポブラの人いますか?
あと、高2でスポブラってヤバイですか?

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 16:42:58
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 下着好き女子  2020/10/12 19:55:06
スポブラ可愛くないからな
周りにはいないかも

2 下着好き女子  2020/10/12 20:30:31
運動部?

3 スレ主  2020/10/26 08:15:15
いえ、帰宅部です

4 下着好き女子  2020/10/27 00:11:51
せめてジュニア用欲しいねって、高校生だったら普通に大人と同じブラだね👙

5 下着好き女子  2020/12/1 07:35:13
うちはスポーツ推薦の人多いからスポブラで気合い入ってます。

おしゃれブラしてる奴らには負けられない。

6 下着好き女子  2020/12/3 07:34:36
マジレスすると高2でスポブラは珍しい。

特殊な事情でもない限り。

みんな中学くらいから大人用のブラつけてるよ。

7 下着好き女子  2021/11/27 20:48:33
高2で帰宅部でということだと確かに珍しい感じはしますね。
運動部だとガチガチに押さえる感じのスポブラつけてる子はいます。
でも身体測定とか体育ある日とか、人に見られる可能性がないなら(もしくは見られても気にしないなら)好きにしててもいいんじゃない?

8 はるるん  2021/11/27 22:05:41
サイズ的な問題や着心地の問題あれば、真っ白の典型的なものよりはフィットネス用やハーフトップでも身なりに気を使っている感が増すかと思います。
もちろん1着買うのにもコストはかかりますし、今使っているものがヨレヨレになって買い替えの時に選んでみるのが良いタイミングかもしれないですね!

9 みどり  2021/11/27 22:37:27
私も高校時代陸上部でしたが、スポブラはつけていませんでした。
胸があまりなかったので、スポブラはサイズ的には適していたのですが、安定しないのとあまりにも胸がないように見えるために着用しませんでした。
スポブラでなくても安定感があり、動きやすい下着はたくさんありますよ。

10 やさい  2021/11/28 00:18:30
私自身、大学生になった今でも運動をしてるのでスポブラです。
高校がスポーツ系だったので普通のブラの人の方が圧倒的に少なかったです。
運動部ではないのであれば日によって使い分ける(体育がある日はスポブラ)といったようにすればいいのではないでしょうか??

11 やさい  2021/11/28 00:19:02
私自身、大学生になった今でも運動をしてるのでスポブラです。
高校がスポーツ系だったので普通のブラの人の方が圧倒的に少なかったです。
運動部ではないのであれば日によって使い分ける(体育がある日はスポブラ)といったようにすればいいのではないでしょうか??

12 さよ  2021/12/15 18:41:33
私はスポーツブラやパンティ憧れます。
同じ女なのに腰回りや下乳をキュッと締め付けるゴムの部分がなんともいえないです。
あとはやっぱり汗染みというか運動したあとの部分的に汗かいて濡れているときの
汗の匂いとかなんかすごく激しく運動した感じが
結局は自分にはない部分で素敵に感じるので
たまに旦那がジムに行く際に女性をみると
いいなあ。
とは思います(^^)
きっと汗や体液?ちょっとアダルトですね。
笑笑
が、染みた匂いが落ち着く癖なんでしょうかね?(^^)
主人には内緒してますが、女同士が好きなのもあるかと思いますが(^^)

13 ユジン  2021/12/15 18:47:30
私も高2の時はスポブラ愛用していました。
全然変じゃないですよ。
陸上部だったので部活の友達もみんなスポブラばかり着けていたし、むしろどこのスポブラが良いか情報交換してるくらいでした。
かっこいいデザインのものもあるし、動きやすいし私は好きでしたよ。
自信を持って着けて平気だと思います。

14 ユキ  2021/12/15 22:31:54
高校生の時は可愛い大人用のブラだったけど、スポーツしてたり、楽なのがいいならスポブラでもいいんじゃないかな。

15 ももか  2021/12/17 13:28:02
スポブラは中学生までつけていました。
今はジムのときだけです。
部活とかやってるなら別にいいんじゃないでしょうか?

16 たんたん  2021/12/20 11:38:51
私は中1でスポブラ卒業しました。
スポーツもしていなかったし、割と胸の発達が早かったので母親に可愛いの付けなって言われて、早めに普通のブラジャーに変えました!
スポーツをしているなら全然いいと思います!今は可愛いのもかっこいいのもいっぱいあると思うし、逆に憧れます!

17 まなみ  2022/1/17 12:29:06
別に変じゃないと思うけどな。
私も高校時代彼氏できるまではスポブラだったし、高2で彼氏できて何となく卒業した感じだった。

18 みりん  2022/1/17 20:35:47
今はスポブラでもカップ付きやホールド力の高いものがあるのでいいんではないでしょうか!
ただ、将来の胸のためにも運動の時以外はブラをおすすめしたいです…!

19 もこな  2022/5/3 11:42:42
高校生でスポブラ全然やばくないと思います。
大人用のスポブラとかも売っていますよ。
寧ろスポブラの方がつけやすいという方もいるかも知れないですよね。
私も使いたくなりました。

20 下着好き女子  2022/5/3 11:45:09
私、22歳なんですけど、胸が全くないのでいつもスポブラですよ。
スポブラは、言うならば歳関係なく別におかしいことではないと思うんです。

21 ことちゃん  2022/5/3 13:29:53
社会人2年目の24歳です。
未だにスポブラを着用することがあります。
運動の時はやっぱり大人になってもスポブラを使うことが多いですね。
家でも楽なのでスポブラ着用するし、自分が付けたいもの、過ごしやすいものが一番だと思います!

22 フニクリフニクラ  2022/5/3 20:15:56
私も高校生はスポブラでした!なんなら大学生になった今でも使うことはあるので全然気にしなくていいと思いますよー

23 下着好き女子  2022/5/3 20:51:18
私は高2のとき恥ずかしさからスポブラ卒業したけど気にする必要なかったなと後悔してます。
つけていてストレスがないものが一番です。

24 下着好き女子  2022/5/3 21:26:43
高校生の時は普通のブラでした。
大人になって、体動かす時とかにはスポブラをする時があります。
スポブラだからやばいとか、普通ブラだからいいとかはないと思います。
強いて言えば女の子なので何かあると、後で後悔する時もあるかもしれないので、両方とも持っていたら良いと思います。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: