ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ユニクロ UNIQLO の下着を語ろう

ユニクロの下着って以外にいいよね
値段も手ごろだし着けた感じも良い。
最近、下着はユニクロな人、ユニクロの下着について語りましょう

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 16:40:03
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

42 すーこ  2022/6/13 11:12:40
ワイヤーなしデビューはユニクロでした。
それ以来ユニクロのものしか買っていません。
圧迫感がないのに、ある程度谷間もできるし、すごく楽です。
シームレスパンツももう2年以上愛用してます。
自転車移動が多いので少しでも摩擦のない下着を選びたくて。
最高です

43 ドレミ  2022/6/28 00:53:16
ユニクロのエアリズムのブラトップ愛用しています。
下着としてはもちろん、上から大きめのシャツをだぼって着て胸元を少し開けてキャミ代わりに着るのもお気に入りです。

44 ひめちゃん  2022/6/28 22:06:47
ノンワイヤーブラを使っていましたが、サイドやブラひもがドンドン伸びてきて、ダルダルになってしました。
Tシャツに響かないし、好きだったのですが…カップの崩れは気になりませんでした。
お家用にはいいかもしれません。

45 みー  2022/6/29 11:44:18
寝るときはいつもユニクロブラトップを着ています
着心地がよくて締め付けがないのでもう普通の下着に戻れなくなってしまいました。

46 miya_m  2022/7/3 22:20:51
ユニクロのブラトップは、素材もけっこう好きですし、とにかく楽なんです! 外出予定のない休日は、これで過ごしています。

47 シス  2023/9/8 15:44:41
ショーツでもいいのかな?
エアリズムのショーツの肌触りがめっちゃ気持ちいいのでリピートしています。
ユニクロってすごくしっかりした作りなので好きです。

48 下着好き女子  2023/9/8 18:51:38
ユニクロのシームレスショーツは安い・履き心地がいい・ラインが服にひびかないのでめっちゃ愛用しています。
好き嫌い分かれると思うけどデザインもシンプルで私は好きです。

49 下着好き女子  2023/9/11 07:35:38
ユニクロの下着はつるんとしていて、衣服に響かなくて良いですが、カップサイズで売っている訳では無いので、ピタッとくるサイズがあまりないきがしています。

50 下着選ぶのに時間かかる女子  2023/9/21 15:14:37
今回の新作のワイヤレスブラを買ってみました。
私的には、とても着け心地が良くノンパットですが、今のとこは快適に着けています。
肌触りもよく、デザインもシンプルでとても可愛いので、もう1セット買おうか考えています。

51 ぽん  2023/9/22 21:40:18
ワイヤレスブラジャーに関してはとにかく付け心地がいい。
食い込んで痒くならないし締め付け感がないので、仕事がはかどる。
肌触りもいいので、大事な日以外はユニクロのを使っていることが多い。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: